忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いた情報によると、経営者は7月に500頭を処分しようとしたそうです

断られたのか、考えを改めたのか(これは無いな、きっと)処分されずに済みましたが、500頭を処分して、残り80頭で再建しようだなんて…

まして、その時点で、熱中症や飢餓で100頭が亡くなっていたそうじゃないですか

100頭を殺した上に500頭を処分しようって

ふざけるな



全くもって、鬼畜や悪魔以下の経営者め


どうしてくれよう




たぁとめぇ at 2006/10/04 01:41
外道すぎます 経営者、バカの中のバカのアホ野郎ですね やはり同じ目に遭わせないといけないですね でも日本の社会で法律的にそれは無理なので、死んであの世で苦しんでもらいましょう 絶対閻魔様が黙っていないですよ もらぽんさんダークな発言ですみませんでした でも絶対許せません

もらぽん at 2006/10/04 02:11
ちゃん 全く言葉がありませんね 外道もいいとこ どんな刑罰でも足りない

ガブまま at 2006/10/04 02:31
現地でボランティアをしています。 うちにもわんこがいますが昨日、わんこを1人連れて帰りました 勿論、譲渡会前ですから誰でもOKとはいきません。 みんな幸せになって欲しいですね。 今は話題になってますが、だんだん意識が薄れる事が不安です。 長丁場なので人手は細く長くというのが願いです

もらぽん at 2006/10/04 02:54
カブままサン はじめまして コメントありがとうございます ボランティアお疲れ様でした 史上最大とも言えるワンコの数ですから、最後の仔が落ち着くまでには、かなりの月日を要する事は想像に難くないですね 世間の関心は移ろいやすいモノですが、この件は心に深く刻み、風化させない様に頑張りたいです

おババの恋日記 at 2006/10/04 08:47
おはにょんございます  広島行かれるんですか おばば行けない  何か持って行くものあれば言って下さい もらぽんしゃん達のでも…でも…湯で卵でも…ワンコ達のいるものとか…ふくにゃんさんとやり取り見せて頂いて… 駅まで持っていきます

GONKO at 2006/10/04 08:58
おはようです この馬鹿経営者は、今回の事件の重大性や自ら犯した愚行と鬼畜な行為がどんな事だったのかを理解していない様ですね 一度、地獄に堕ちて欲しいです では、また…

もらぽん at 2006/10/04 09:33
おババちゃん ありがとう お心遣い嬉しいです

もらぽん at 2006/10/04 09:38
GONKOさん あまりの身勝手に言葉もありません

SWEETMAMA at 2006/10/04 09:48
おはよぉ〜 私のワン友さんも神戸から広島まで2人でボランティアに行かれたみたいです ゲージのお掃除やらお散歩やらをして帰って来られました。 見て来た感想は、物資はたくさん送られて来てますが、それを仕分けする人手が足りないと... それと出来れば段ボール一つには一種類の物を入れて中に何が入ってるかを外に明記する、一種類が無理なら中身を外に明記するだけでも仕分けが楽になるのでは...って言ってました。 土日のボランティアさんはたくさん来てもらえるけど、そのボランティアさんに指示する方も足りない、平日はボランティアさん自体が足りないとも..。 私も出来れば現地に行ってお手伝いしたいと思っています

もらぽん at 2006/10/04 13:12
SWEETMAMAさん 仕訳が進めば、支援物資の過不足が判明しますね。 作業の簡素化を考慮した荷造りも重要な支援の一つですね。

二児ママ at 2006/10/04 16:06
こんにちは はじめまして ぽんぽこあずきサンの所からたどり着きました。 私は 広島に住んでいながら 昨日初めて知りました。 ニュースもことごとく見逃していますので、今ブログを読ませて頂きました。 私も 記事してみましたが…もし 読んで 間違いがあれば訂正に来てください 里親の質問が来たんですが 今度あるんですよね。 募金は サイトに記載された口座でいいですよね。 すみません…間違って教えたらいけないので あと…今は物資より人手ですか? はじめましてなのに いきなり ごめんなさい 私は 犬を飼ってないし、ドッグパークも行ったことない…でも 広島市民として許せないです。私には募金しかありません。 お手伝いできなくて ごめんなさい

もらぽん at 2006/10/04 16:51
二児ママさん はじめまして コメントありがとうございます。 21・22日にパークで譲渡会があるそうです。 募金の振込先は、アーク・エンジェルズのHPに表記されています。 支援物資に関しては、現在、人手不足により仕訳が追い付かず、保管場所が限界に達した為、一時休止されている様です。

てちょママ at 2006/10/04 17:41
ひどいっっ そんなんで再建なんてあり得ない 命を何だと思ってるんだ あまりの酷さに言葉がありません

もらぽん at 2006/10/04 20:10
てちょママさん 信じられない発想ですよね 生命を何だと思ってるんだか

二児ママ at 2006/10/04 21:21
お返事ありがとうございました これで みんなからのに答えられます。 もらぽんさんも記事お疲れ様です。 こんな記事 まさか…って感じですよね 本通りのは知っていたけど 湯来のは知らなかったんです。周りの友達みんな 存在を知りませんでした。 経営者は 自分が檻に入ってやっと気持ちがわかる人間なのかもしれませんね

もらぽん at 2006/10/04 21:31
二児ママさん… 本来あってはならない事件ですよね 生命の尊さを判っていない人間には強く反省を求めます

☆砂名☆ at 2006/10/05 00:29
記事全部読ませて頂きました。 本当に許せない でもこのコ達に何も出来ない自分が歯痒いです…

もらぽん at 2006/10/05 00:37
砂名さん 読んで頂きありがとうございます 本来あってはならない事件です。 現在、情報が錯綜気味ですが、現状が判ったら、また記事にします。

☆★☆由花☆★☆ at 2006/10/07 05:05
何それっ で経営者がインタビューに答えてた時は『を助けたかった後からを追加した事によって先にいたを苦しませて悪かった』って言ってたのに も撮り方によって全然違うから怖い

もらぽん at 2006/10/07 12:17
由花さん あの経営者達は、人間の皮を被った悪魔ですね 犬を生命体だと思っていないのでしょう
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析