忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1006] [1005] [1004] [1003]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月16日(月)8:00〜19日(木)【au My Page】への移行に伴うメンテナンスの為、閲覧以外の全サービスが停止するそうです

予定が未定になりません様に
同じフレーズを書いた事ある気がする


追記
7日の朝、突然『DUOマガ』なるメルマガが送信されて来ましたね
DUOがメルマガを始めたんですね
そのメルマガで、今回のメンテナンスについて触れていないのは何故




ふくしゃん at 2006/10/07 04:20
またですかぁ〜 今度は何日かかるかなぁ 予定どおりなんてなったことないし…

☆★☆由花☆★☆ at 2006/10/07 04:59
何か最近 メンテが多いなぁ また なかなか復活しーひんかったらイヤやなぁ

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/07 09:56
おはよーございます  うぇ〜 またですか 前回のメンテナンス何が変わったのかわからず今度は、何のメンテナンスなんですかね また長引きそうですね

ひなブー at 2006/10/07 11:18
初めまして このブログのメンテって、いっもそンなに長いンですかぁ? 私のやってるオンラインゲームは長くても10時間が最高なのに…… じゃぁその間はと戯れてますゎ

もらぽん at 2006/10/07 12:12
ふくしゃん またですよ 今度はちゃんと移行できるんですかねぇ

もらぽん at 2006/10/07 12:14
由花さん 前回の失敗を繰り返さないで欲しいですね

もらぽん at 2006/10/07 12:19
ブ〜フィーさん 前回の失敗を繰り返さないで欲しいですね 何日かかるのかなぁ

もらぽん at 2006/10/07 12:23
ひなブーさん 前回の失敗を繰り返さないで、予定通りに終了して欲しいです

B.Labアレックス at 2006/10/07 13:49
ええ〜〜〜っ またメンテナンスですか そんなん聞いてないッスよ またしばらく音信不通になったりして by アレックスのママ

もらぽん at 2006/10/07 14:16
アレックスのママさん 肝心な連絡が疎かですよね 今度はいったい何日かかるんでしょうね はぁ

のれお at 2006/10/07 17:03
中旬ですか〜(´Д`;) 別ブロが盛り上がりそうです。 苦笑。

もらぽん at 2006/10/07 17:30
のれおサン 今度は何日くらい停止するんでしょうね 別ブログが大活躍ですね

ひなブー at 2006/10/07 19:27
失敗って そんなのデスかぁ?! ブログなンで全然知らないのです

もらぽん at 2006/10/07 19:50
ひなブーさん 先月、移行の為のメンテナンスが行われましたが、想定外のトラブルにより約1週間も停止した上、移行を断念したそうです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析