忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安になるくらい延々と山道を登ると、ポツンとありました
【ひろしまドッグパーク】

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257692643
まだ新しい可愛い看板


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257692644
初めは犬舎の担当になりましたが、
週末のせいか人手が余ってしまう状況だったので、
支援物資の仕分けを手伝いに行きました

21・22日の譲渡会で里親さんに渡す食餌用のお皿を、
ステンレス・プラスチックに分け、
それぞれを、新品・中古、大・中・小に分けて箱にまとめます。

途中で、本日分の宅配便が到着し
それも手分けして分類します。

やはり人手が揃っていた為か、15:00頃には全ての仕分けが終了


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257692645
パークと事務所の中間にあるアジリティー・グラウンド


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257692646
事務所の駐車場の脇に墓碑がありました。
端には墓石の見本らしき物が3基……。
ペット霊園を作る計画でもあったのでしょうか





GONKO at 2006/10/16 00:56
休日だけあって、大勢駆け付けてくれたんですね 物資の状況は如何でしたか 仕分けは順調に進んでいるのでしょうか… この愚かな経営者は、動物霊園まで企画していたんですか… 救いようの無い馬鹿ですね 落ち着きましたら更なるを、宜しくお願い致します では、また…

メル&ティアラ at 2006/10/16 01:17
その霊園ってもちろん経営者の人達が入る墓地ですよね 達と同じ目に合わせてやりたいわ たくさんの人達が来てくれてる様で安心しました 物資を送る事しか出来ませんが、達の今後の幸せ祈ります

もらぽん at 2006/10/16 01:24
GONKOさん 犬舎は人手が余っていました 物資も、取り敢えず仕分けは完了しました リーダーさんが、物資倉庫で「スゴイ床が見える」と感激していました 物資は過剰気味にも見受けられましたが… 広大な敷地ですが、あそこに500頭は多すぎます 墓碑は……仏つくって魂入れずデス

もらぽん at 2006/10/16 01:28
メル&ティアラさん 奴らに墓碑や墓石は要らないでしょー

たぁとめぇ at 2006/10/16 02:26
おかえりなさい 状況はいかがでしたか やはりHPより生の声が一番ですね… 経営者バカです いったい何がしたかったのか…おまえがその墓入りなさい ですよね

もらぽん at 2006/10/16 03:01
ちゃん ただいま 遠かったです 広いし、建物は可愛いデザインですが、それは表面だけで、どれも裏はチャチでした 降雪地だと言うのに犬舎はプレハブだし

ふわふわりん at 2006/10/16 15:03
あそこかどぅかは解りませんが 【犬捨て山】(処分場)と聞いたことがあります...噂でしょうか? 昨日は遠い所、お疲れさまでした♪

もらぽん at 2006/10/16 20:36
ふわふわりんサン お疲れ様でした。 やはり遠いですね
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析