忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、私が真剣にドラマ『東京タワー』を見ている間、
もらんは私の足を枕にスヤスヤお休み。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270041729
平和そうな寝顔

私は……
『東京タワー』を見てジーン
足が痺れてジーン





遼子 at 2006/11/19 16:21
んまっ 寝顔は天使ですねぇ

トムドック at 2006/11/19 17:49
こんばんは この寝顔は、信頼関係の証しですね

SA9RA at 2006/11/19 18:11
もらんちゃんいい子でしたねぇ 昨夜はも私の横で寝てました たまにはゆっくり見たいもん 田中裕子〜良かった

もらぽん at 2006/11/19 18:23
遼子さん はい、寝てる時は天使です。 起きると悪魔に変身しますが……

もらぽん at 2006/11/19 18:34
トムドックさん 信頼されてるか否かは判りませんが、私の足は寝心地が良い様です。

もらぽん at 2006/11/19 18:38
SA9RAさんじっくり見たい番組もありますもんね さくらチャンもお利口さんで寝てたんですね。

GONKO at 2006/11/19 19:01
 これは…ふて寝の熟睡版って感じかな テレビばかり見ている飼い主さんへの、無言の抗議か… では、また…

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/19 20:39
こんばんは  私も見ましたけど途中でしまいました

もらぽん at 2006/11/19 23:54
GONKOさん テレビを子守歌に真剣に寝てました 見習わせたかったのに

もらぽん at 2006/11/20 00:00
ブ〜フィーさん お疲れでしたか なかなか良いドラマでしたよ
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析