忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のデザートは、もらんの大好物

私が食べてる横をウロウロして鬱陶しい

そわそわ… わくわく…

もらんがそんなに好きな物は…


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1269532929
寄せ豆腐が浸っていた豆乳


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1269532930
もちろん一気飲み


私がこのお豆腐を食べると、決まって周りをウロウロするもらん
お陰で私は、このお豆腐を落ち着いて食べられません




ユビスキューレ at 2006/11/19 01:30
もらんちゃん、ヘルシーやん お肌すべすべになるよ。 わかっちゃいるけど、どうも好きになれない私です。 どこがそんなにあなたのこころをとらえるのですか 湯葉は大好きなんですがね…。 もらんちゃんは湯葉を食したことがあるのかな

トムドック at 2006/11/19 01:42
こんばんは もらんちゃんは、何才ですか? ラブラドールですよね、凄く賢そう

もらぽん at 2006/11/19 01:50
ユビスキューレさん 豆乳嫌いですか 私ももらんに負けず劣らず大好きです 湯葉は……好きなのですが、最近食べていません 夏にお豆腐屋さんが閉店してしまったので 刺身湯葉、食べたいよ〜

もらぽん at 2006/11/19 01:52
トムドックさん もらんは4歳半のラブです トンチンカンなずっこけ犬ですが、宜しくお見知り置きを

ちょびヤン at 2006/11/19 08:04
もらぽんサン おはようございます ラン記事見てくれて 嬉しいデス 私もがいつもそばに居る生活がしたかったんやけどなぁ  鬱陶しいでしょうか その豆乳なら私もそわそわウロウロしそうです

もらぽん at 2006/11/19 12:48
ちょびヤンさん この豆乳おいしいですよ 次回のランちゃんの記事楽しみにしています

遼子 at 2006/11/19 14:58
以前も大好きだと記事にされてましたよね♪ 豆乳が好きなんてヘルシー よっぽど美味しいのでしょうね 私もご相伴になりたい…(笑)

もらぽん at 2006/11/19 15:10
遼子さん この豆乳、美味しいんですよ 私も飲みたいんだけど何時ももらんの熱い視線に負けてしまいます…

SA9RA at 2006/11/19 18:04
ちゃーんと美味しい物は分かってますから 私も食べた〜い

ラララック at 2006/11/19 18:24
もらんちゃんの気持ちが何となく分かるかも・・・豆の雫はスーパーで売ってますか 私もかなりそそられる  今日は近所のスーパーで東北物産展がありの“住吉”を購入  好きのもらぽんさんなら知っていますよね。 樽の匂いがプ〜ンとするタイプ 寄せ豆腐とともに飲んだらたまりませんね〜

もらぽん at 2006/11/19 18:36
SA9RAさん この豆乳は本当に美味しいんですよ 私も飲みたいと思うのですが、いつももらんの熱い視線に負けます

もらぽん at 2006/11/19 18:45
ラララックさん この豆乳をゴクゴク飲んで見たいのですが、何時ももらんの熱い視線に負けます 豆の雫は、スーパーにあるか否か判りませんが、そのお豆腐屋さんはチェーン店みたいで、地方発送もしてますよ お店の名前と連絡先、今度ちゃんと見てきますね 樽酒と豆腐…… 良いですねぇ

GONKO at 2006/11/19 18:58
こんばんわんこ!! もらんちゃんは、相変わらず豆乳が好きなんですね もらんちゃんだって女の子なんだから、美容と健康には気を付けているんでしょう

もらぽん at 2006/11/19 23:52
GONKOさん 私もゴクゴク飲みたいのに〜 これ本当に美味しいんですよ
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析