忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(16日)解禁になったボジョレー・ヌーボーを買ってみました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1269247828
いただきます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1269247829
ワインに疎いので、良く判らないまま適当に選びました
(ボトルが一番地味だったから


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1269247830
柿・アボカド・ブルーチーズのレモン和え


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1269247831
クリームチーズのサーモン巻き




シゲ爺 at 2006/11/17 22:10
クリームチーズのサーモン巻きは、どこかのレストランのオードブルに乗っかっていそうですね! 美味しそうです

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/17 22:30
こんばんは   まだボジョレーヌーボー飲んでないです 種類が有りすぎてどれを選んでいいのかわかりましぇん お料理美味しそう レストランみたい

もらぽん at 2006/11/17 22:44
シゲ爺さん ワインにはチーズ の一つ覚えです

ユビスキューレ at 2006/11/17 22:44
もらぽんさん、これまた美味しそうですね しかも美しい もらぽんさんのお料理に乾杯

もらぽん at 2006/11/17 22:46
ブ〜フィーさん 本当に種類が多くて困ります これは、結構どっしりしていて私の好みでした

もらぽん at 2006/11/17 22:48
ユビスキューレさん 普段ビールや日本酒ばかりなのでワインに合うおつまみのレパートリーがありません にはチーズ バカの一つ覚えです

GONKO at 2006/11/17 23:53
 赤ワインかぁ〜 実は…赤ワインだけはアルコールの中でなんです まぁ〜他にも、ヤケに消毒液臭い焼酎とかもですが… あと…サーモンがありますねぇ 何か…恨みでも では、また…

もらぽん at 2006/11/18 00:17
GONKOさん 赤ワインがダメですか…… 私は、ヌーボーを買っておきながら言うのも変ですが、赤ワインはフルボディが好きです ただし…自分と合わないを飲んだ翌日は辛いです そう言えば、スモークサーモンもダメでしたね このネットリ感が堪らん 今夜は久々にワインを楽しみました
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析