忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスシーズンしか使えないカラー
昨年、のんのんとお揃いでオーダーしました。
ちょっと早いけど出しちゃいました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270223948
裏に名前と緊急連絡先が刺繍されていますが、
念の為に迷子札も付けています


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270223949
こんな感じ




トムドック at 2006/11/21 06:09
おはようございます もらんちゃんX'masプレゼントも楽しみだね。

GONKO at 2006/11/21 08:19
おはようです オーダーメイドなんですか もらんちゃん、良く似合っています クリスマスが終わったら、次は正月バージョンになるんでしょうか では、また…

ちょびヤン at 2006/11/21 13:34
もらぽんサン こんにちは もらんチャンが鼻パク嫌いなように 私も夕べのは 待ちきれず ひとくちが… 結局 あんなに 食いしん坊丸出し
もらんチャンじゃないみたい  カラー変えるだけでかなりオスマシに早変わりしてる 可愛い

B.Labアレックス at 2006/11/21 13:55
もらぽんさんこんにちは ちっとも早くないですよぉ〜 世間ではすっかりクリスマスムード満開です 季節感あふれてて素敵やわぁ もらんちゃんとってもお似合いよん
もらぽんさん、ちょっと聞きたいのですが、『もらん』ちゃんのもらんて名前の由来はなぁに 前から思ってましたン byアレックスのママ

もらぽん at 2006/11/21 14:01
トムドックさん クリスマスプレゼント………

もらぽん at 2006/11/21 14:04
GONKOさん 正月節分雛祭り……… 月めくりもらん、いいかも

もらぽん at 2006/11/21 14:10
ちょびヤンさん 待て まだ待て  って感じ
もらぽん at 2006/11/21 14:16
アレックスのママさん もう使い始めようかしら
「このブログを検索」で『名前の由来』を検索して頂くと、由来についての記事が出ます 宜しかったらお読みください

のれお at 2006/11/21 16:29
バッチリ似合って可愛いですねー!(゜∀゜*) 一足先にクリスマス気分♪

もらぽん at 2006/11/21 19:55
のれおサン 一足早くクリスマス気分に浸ってみました

はな茶 at 2006/11/21 21:09
めちゃかわいいですね もうすぐクリスマスですかぁもらんちゃんはいつも季節色豊かですね
ありがとうございます 怪我はまだ治りそうにないですが、ぼちぼちいきます

もらぽん at 2006/11/21 21:34
はな茶さん クリスマスには程遠い気候ですが、気分だけは早々とクリスマスです
無理しないでしっかり治して下さいね お大事に

セナママ at 2006/11/21 22:30
可愛いカラーですね 迷子札は…もしかして
グ○ボンかしら〜

SA9RA at 2006/11/21 22:33
ワァ素敵 もらぽんさんオシャレですね もらんちゃんよく似合って可愛い サンタさんのが楽しみだね、もらんちゃん

もらぽん at 2006/11/21 22:57
セナママさん 可愛いのを見掛けるとつい買ってしまい、カラーがたくさん貯まってしまいました 迷子札は……メーカー判らないのですが、コレは軽くて丈夫なので気に入っています

もらぽん at 2006/11/21 23:03
SA9SAさん 可愛いカラーを見るとつい買ってしまいます サンタさんのプレゼントですか……… サンタさん来てくれるかなぁ
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析