忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270271150

ブリ大根で一杯
今日は鰤アラで炊いたので旨味たっぷり

箸休めは烏賊の塩辛
いただきます




メル&ティアラ at 2006/11/22 23:09
日本酒持ってお邪魔しま〜す

トムドック at 2006/11/22 23:40
医者からなので残念

もらぽん at 2006/11/22 23:57
メル&ティアラさん 早くおいで〜 無くなっちゃうよ〜

もらぽん at 2006/11/22 23:58
トムドックさん Dr.ストップですか 残念

GONKO at 2006/11/23 00:04
 今頃は、泥酔してもらんちゃんに絡んでいるんではないかと心配しています 自分用ではなくて、小料理屋「もらん」の開店をお勧めします では、また…

もらぽん at 2006/11/23 00:28
GONKOさん 小料理屋なんて始めたら、自分で飲み倒して店潰します GONKOさんキープの一升瓶を戴いちゃおうか

ちょびヤン at 2006/11/23 08:38
もらぽんサン おはようございます 盛り付けが おしゃれいつも 料理に品が漂うんよなぁ はい ど〜ん…のウチだから待てないんでしょうか 最近撮る待ちきれないと達まで… もらんチャン 待てのこつ 教えて

もらぽん at 2006/11/23 14:47
ちょびヤンさん お恥ずかしいです… 待ては…ヨダレをダラダラ垂らしますByもらん

ラララック at 2006/11/23 15:37
鰤大根の美味しい季節ですね〜(そして)。  我が家は今夜はすき焼きです。  達の監視つきだから飲み過ぎないようにしなくちゃ。 我慢出来なくなったから、家も真似して鰤大根週末につくろ〜っと

もらぽん at 2006/11/23 16:04
ラララックさん 脂の乗ったブリと甘い冬大根は堪りません 家の冬の定番です スキヤキ食べたい
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析