忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のメンテナンスで出現したデータフォルダ

フォルダ分け出来るみたいだし、それまで放置していた画像を整理しよう

ブログ・タイトルと合わせて、カテゴリ毎に分類しよう


意気込んでデータ・フォルダ開いたら……


ファイルが1000枚近い

誰がバカみたいに投稿したのさ




…………………私だ

気が遠くなりそうだ

でも、気が遠くなりそうな作業が嫌いでない私

毎日ヒマを見つけてはチマチマ……

やっと、全ての画像データのタイトル変更とフォルダ分けが完了しました

取り敢えずMYアルバムは全削除



スッキリした




のれお at 2006/11/24 17:25
1000枚!(゜∀゜;)すっスゴイ! 私は…放置してました…開けるのが怖いです。苦笑。

もらぽん at 2006/11/24 18:52
のれおサン フォルダ開けた時は驚きましたよ のれおサンは……2000枚位ですか メンテナンスの前と後でデータタイトルが違うのにはムッとなりました

SA9RA at 2006/11/24 22:34
凄い事されてたのですね 見習わなくてはいけません ……いつか頑張ります

もらぽん at 2006/11/24 22:56
SA9RAさん 一時は終わらないのではないかと思いましたよ メンテナンスの前と後でデータタイトルが違うし、本当に気が遠くなりました 年内に片付いて良かった〜

GONKO at 2006/11/24 23:26
こんばんわんこ!! もらぽんさんの事だから、完璧な仕分けをしたんでしょうね あのフォルダの編集方法が、未だに理解出来ていません 徐々に慣れたいと思います

もらぽん at 2006/11/24 23:56
GONKOさん いや〜疲れました データフォルダの編集はお任せ下さい 何せ1000回程いたしましたから スッキリ片付いて気分爽快です
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析