忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れて暖かい
折角なので、いつもと違うコースを昼散歩


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270454823
椿が咲いてました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270454824
張り切って長めに歩いたら疲れたみたい

夜散歩に行かれるのかなぁ…




ちょびヤン at 2006/11/24 17:32
もらぽんサン、こんにちは 大丈夫行く行く〜 
ごまごまして また美味しいです ごまゆべし《かんのや》恋しくなりました

もらぽん at 2006/11/24 18:54
ちょびヤンさん 私もまた牛乳もち作ろうっと もらんは寝こけております

シゲ爺 at 2006/11/24 19:18
この時期にまだ花が咲いているんですか 札幌は、枯れ木が白い花を咲かせた様になってます!

もらぽん at 2006/11/24 20:01
シゲ爺さん 今年は特に暖かいので花が多いですよ 朝顔が咲いてるお宅もありますよ 我が家のベランダでも、先週まで夏の花が咲いてました

藍川菜月 at 2006/11/24 20:15
こんばんは〜。 もらんちゃん疲れてますね 今度違う柄買ってみます。 多分コタツに負けますね…

トムドック at 2006/11/24 20:52
こんばんは もらんちゃんグッタリ顔ですね。 夕食食べて復活

もらぽん at 2006/11/24 21:12
菜月さん もらんはヘトヘトらしく、帰ってから居眠りばかりです あるチャン七変化楽しみにしています

ユビスキューレ at 2006/11/24 21:13
こんばんは 今日はほんといい天気でしたね。 もらんちゃん、お疲れモードみたいだけど、夜のお散歩行けたのかな。

もらぽん at 2006/11/24 21:14
トムドックさん 夕飯を食べ終わったらグースカ寝始めました

もらぽん at 2006/11/24 21:16
ユビスキューレさん もらんは張り切りすぎたらしく、お散歩にも行かずに居眠り三昧でした 夕飯の後は本気寝モードに突入しました

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/24 22:14
こんばんは  今日は、こっちは風が吹いていましたがいいでしたね もらんちゃんのお散歩もう行ってきたのかなぁ

SA9RA at 2006/11/24 22:25
こんばんは もらんちゃんの疲れたも愛おしいですぅ 夜は復活して元気でしょう多分

もらぽん at 2006/11/24 22:49
ブ〜フィーさん こちらは風もなく暖かい一日でした ウキウキと浮かれて歩いたもらんは帰宅後はずーっと居眠り三昧でした お散歩、行きませんでした

もらぽん at 2006/11/24 22:51
SA9RAさん 相当疲れたらしく、夜散歩も行かずに居眠り三昧です お散歩で、はしゃぎ過ぎなんですよ

GONKO at 2006/11/24 23:31
 もらんちゃん、かなりお疲れの御様子で… 今頃は、夜の散歩に出掛けているのかな 今日は、日が落ちてから凄く寒く感じましたね では、また…

もらぽん at 2006/11/24 23:58
GONKOさん ウキウキとはしゃいで散歩したら、相当疲れた様で、夜散歩も行かずに居眠り三昧です

メル&ティアラ at 2006/11/25 00:15
夜のお散歩も楽しんだのかな お散歩楽しいのが一番ね

もらぽん at 2006/11/25 01:09
メル&ティアラさん 昼散歩が余程疲れたらしく、帰宅後はずーっと居眠り三昧です 「お散歩は」って聞いても、チラッと目を開けただけで寝てました
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析