忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜もらんが、ムッとしてまで食べたかったのはコレ
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270270599

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270270600
Natural Products for Pets社のBreath-A-Licious

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270270601
早速いただきます
目が真剣です

もらんその真剣さを他でも使いましょう




トムドック at 2006/11/22 23:05
こんばんは もらんちゃん良かったね

メル&ティアラ at 2006/11/22 23:08
待ってました〜 凄く美味しかったでしょうね

もらぽん at 2006/11/22 23:54
トムドックさん バリバリたべていました

もらぽん at 2006/11/22 23:56
メル&ティアラさん バリバリ食べて満足した様です

GONKO at 2006/11/23 00:00
こんばんわんこ!! 何はともあれ、良かった良かった 毎日の楽しみな習慣を飼い主さんの過失で奪われたんだから、真剣なになるのも当然です もらんちゃん…偉いぞっ

もらぽん at 2006/11/23 00:24
GONKOさん この真剣さを食べ物だけに使うのは余りにも勿体無いです

おばばゎ犬だぁ at 2006/11/23 00:29
こんばんは あ〜  これバッジョも大好きだょ〜  小型犬用すぐ売り切れちゃう もらんちゃん、ちょっとちょうだい

もらぽん at 2006/11/23 00:53
おババっち もらんも小型犬用を愛用してます 2袋買ったから暫く安心だわ コレは歯石除去も口臭予防も効果がスゴいよね

☆★☆由花☆★☆ at 2006/11/23 01:49
もらんちゃんが完全にくぎ付けやね あのすねた顔もかわいいけどジィ〜っと見つめる姿はもっとかわい(人*'∀')

もらぽん at 2006/11/23 02:00
由花ちゃん もらんはこのデンタルミントが大好きなの 歯石除去や口臭予防の効果が絶大よ

SA9RA at 2006/11/23 08:14
おはようございます もらんちゃん、良かったですね 毎日の習慣は大体その時間になると分かるみたいですね

もらぽん at 2006/11/23 14:42
SA9RAさん 習慣は凄いですよね

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/23 20:27
こんばんは もらんちゃん真剣ですね 我慢したからなおさら美味しかったでしょう

もらぽん at 2006/11/23 20:39
ブ〜フィーさん このデンタルミントはお気に入り度が高く、夢中になって食べます 1日の内で一番真剣になる瞬間です

☆★☆由花☆★☆ at 2006/11/24 01:01
体臭予防に何かイイ手はないですか うちのハル体臭がキツイんです とりあえず低脂肪のドライフードを食べさせてるんですが…

もらぽん at 2006/11/24 01:37
由花ちゃん 体臭と便臭はフードの影響が一番大きいですよ。 フードを無添加のナチュラルフードに変えると、体臭と便臭はかなり軽減されます キツい臭いの主な原因は添加物なので…。

☆★☆由花☆★☆ at 2006/11/26 00:00
なるほど じゃあ早速無添加の物を買ってみます ちなみに今アイ○スを買っているんですが、何かお勧めのフードってありますか

もらぽん at 2006/11/26 00:20
由花ちゃん…… ア○○○を食べてると体臭強いでしょう ナチュラルフードのイチオシはナチュラルハーベストまたはLFSです ただ、どのショップにもある訳じゃないので、探すのが大変かも
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析