忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらんは毎晩、歯磨き代わりにデンタルミントを食べます。

大体23:00前後にチョーダイって来ます。

今日も、先ほど私の隣に座って催促



しまったーっ

昨日で無くなったんだった

買うの忘れた…

「ゴメン今日は無いの明日買いに行こうね


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270224799
怒ってます


「もうお店閉まってるから、今日は買えないんだよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270224800
ムッとしてます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270224801
仕方がないから、新しいウサギの玩具を出したら目が釘付け


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270224802
機嫌良く遊び始めました。
ほっ


後になってデンタルミントを思い出しません様に




ラララック at 2006/11/22 00:41
ホントだ もらんちゃん、ちょっと目に哀愁が・・・。 って毎日の習慣を忘れずに、催促してきますよね。 もらんちゃんの横目流し目いじけ目が、とっても可愛い

シゲ爺 at 2006/11/22 00:41
もらんちゃんは、人間の子供と変わらない感情の持ち主ですね! 言葉を話せたら楽しいだろうなぁ

もらぽん at 2006/11/22 00:52
ラララックさん 本当に習慣に忠実だし表示が豊かですよね 明日は忘れずにショップへ行かなきゃ…

もらぽん at 2006/11/22 00:55
シゲ爺さん は喜怒哀楽が顔に出て判り易いし楽しいです ムッとされると、こちらもムッとしますけどね

トムドック at 2006/11/22 01:18
今頃、もらんちゃん夢の中で食べてるのかな

もらぽん at 2006/11/22 01:51
トムドックさん 明日は早々に買いに行かなきゃ…

ぬまぐち at 2006/11/22 03:49
表情に出ています、こ、こわっ ハナの場合怒りませんが、テンションが顔に出ます…。

GONKO at 2006/11/22 08:23
おはようです 今回は、明らかに飼い主さんの失態ですね もらんちゃん…普段から邪険に扱われている恨みを、今こそ晴らす時です もっと、怒って良し では、また…

B.Labアレックス at 2006/11/22 10:20
もらぽんさんおはようございます 『もらんちゃん名前の由来』見ましたよん ムーミンからきてたのですね それにしても“もらん三段活用”とは上手い事おっしゃる byアレックスのママ

☆★☆由花☆★☆ at 2006/11/22 11:07
もらんほんまにムッとしてる〜 をあげた時の顔ったら素直に喜んびたいんやけど、ちょっと我慢してるみたいやね 素直じゃないんやから

もらぽん at 2006/11/22 13:35
ぬまぐちサン デンタルミントが大好きなのでショックが大きかった様です。

もらぽん at 2006/11/22 13:36
GONKOさん ウサギで遊んで気が晴れたみたいです

もらぽん at 2006/11/22 13:39
アレックスのママさん お読みいただき、ありがとうございます 最近は、三段活用を聞く機会がなくなりました

もらぽん at 2006/11/22 13:41
由花ちゃん ウサギで遊んでいる内に気が晴れた様で、そのまま寝てしました

のれお at 2006/11/22 20:10
あらら スネてますね〜笑。 夜、急に思い出し…大丈夫でしたか?

もらぽん at 2006/11/22 20:55
のれおサン ウサギで遊び疲れて寝ちゃいました

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/22 21:56
こんばんは もらんちゃん怒ったお顔も可愛いですね

メル&ティアラ at 2006/11/22 22:21
もらんちゃん、日課だから待ってたのね 今日は買って貰えた

ユビスキューレ at 2006/11/22 22:22
ムッとしている顔も可愛いぞぉ。 買い忘れるなんて、ほんと失礼しちゃうわね 私なら暴れるわ ってウソ、私意気地なしですから

もらぽん at 2006/11/22 22:30
ブ〜フィーさん ムッとしていたクセにウサギで遊んでる内に寝てしまいました

もらぽん at 2006/11/22 22:56
メル&ティアラさん 「無い」って言っても暫くチョーダイとしつこかったです ちゃんと買いに行きました

もらぽん at 2006/11/22 23:00
ユビスキューレさん あんなに怒っていたのに、ウサギと遊んでるいる内に忘れた様でした

MOKO at 2006/11/23 02:04
ちょこちょこのぞかせてもらってます はじめましてMOKOです。 もらんは器量よしさんですよね! ほのぼのした絵、コメントにいつも癒されてます。 うちにも黒ラブ(♀5歳)がいますが…ぷーっ(笑)同じ顔します! 目三角にして、耳立てて訴えかけてきますよね! ラブの表情は人並みに豊かですよね〜。

もらぽん at 2006/11/23 02:15
MOKOさん はじめまして コメントありがとうございます。 ラブは表情豊かですよね 喜怒哀楽が良く判りますね
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析