忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒くてお散歩イヤだなぁと思っていたら、
Petsalon Mignonから「フードが届きました」とメールが来た。

ラッキー Mignonで遊ばせよう



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270539779
早く入りたい


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270539851
座らなきゃ


たっぷりボール遊びをしてもらんは大満足

Mignonにお泊まり中のミゼット&ミールがお散歩に行った隙に、
ミールのガムを掻払って食べちゃった

万引きの次は掻払い

なんて手癖()の悪い犬なんだ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270539852
冬は静電気防止にHAPPY TAILSのCALMING AROMATHERAPY SPRIZERを使います。
被毛と服の両方にスプレーします。
カモミールとラベンダーの良い香り




豚丸ブ〜フィー at 2006/11/26 21:43
こんばんは もらんちゃんフードお似合いです 静電気防止にそれ(すみませーん名前覚えられませんでした)いいんですか 欲しい

もらぽん at 2006/11/26 21:55
ブ〜フィーさん このスプレーはもつれ毛防止にもなるんですよ 天然由来成分なので安心して使えます。 扱っているショップが見つからない場合は、Petsalon MignonのHP上で通販していますよ

トムドック at 2006/11/26 21:58
こんばんは もらんちゃん温かそう 静電気防止なるものがあったのかぁ をタッチするのが怖い季節が来たぁ

メル&ティアラ at 2006/11/26 22:22
それっての旦那にも使えるかなぁ バチッって聞こえるくらい静電気に好かれてるの

もらぽん at 2006/11/26 22:56
トムドックさん 静電気バチッは嫌ですよね 私は静電気が凄いんですよ これからの季節は憂鬱です

もらぽん at 2006/11/26 23:02
メル&ティアラさん このスプレーは、静電気防止がメインの目的に作られた物ではないのですが、フリース等の化繊の服にスプレーすると多少の効果はあるかも知れませんね。

GONKO at 2006/11/26 23:25
こんばんわんこ!! 可愛いコートを着ていますね 入店をお座りして待つなんて、もらんちゃんはお利口さんです お店の中での問題行動は、飼い主さんに似てしまったのかな 飼い主に似るって良く言いますし… シャンプーは高そうですね 自分の使っている物より高価なのは、間違いなさそうです では、また…

セナママat 2006/11/26 23:54
こんばんは もらんちゃん、コート似合っていますね スプレーなんだか良さそうだな… 使ってみた〜い。 実は私が静電気体質なんですよ〜

もらぽん at 2006/11/27 00:09
GONKOさん 入店前に座らせる私って偉いですよね〜 このスプレー…確かにお安くはないです お陰で、私のトリートメントはサットやド・キーテの特売品です

もらぽん at 2006/11/27 00:12
セナママさん このスプレーは、もつれ毛防止のコンディショナーなんですよ。 被毛がしっとり落ち着くので静電気を防止できます 私も静電気体質なんですよ 辛いですよね
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析