忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙に暖かいかと思うと12月並みの寒さがやって来る今秋
それでも、秋が少し深まって来た感じ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270645757
葉っぱがだいぶ赤く色付きました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270645758
1本の木なのに、緑の葉っぱと紅葉がクッキリ分かれています




GONKO at 2006/11/27 22:27
紅葉の前でお澄まし顔のもらんちゃん、可愛いですね 赤をバックにすると、白いもらんちゃんが映えて見えます 同じ木でも紅葉の仕方が違うのは、風の当たり具合の差があるんでしょうか では、また…

トムドック at 2006/11/27 22:33
こんばんは 今そちらでは紅葉の季節なんですね。 もらんちゃんは、寒さ強そう

のれお at 2006/11/27 23:15
キレイですね クリスマスカラーみたい♪

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/27 23:19
こんばんは もらんちゃんバックとてもいいですね

もらぽん at 2006/11/27 23:34
GONKOさん 何とも不思議な紅葉の仕方ですよね

もらぽん at 2006/11/27 23:37
トムドックさん 年々暖冬になっていて紅葉の時期がかなりズレています イチョウの葉はまだ緑色です

もらぽん at 2006/11/27 23:42
のれおサン 木の名前が判らないのですが、不思議な紅葉の仕方です 午前中の雨で洗われて凄いキレイでした

もらぽん at 2006/11/27 23:48
ブ〜フィーさん 今日は午前中の雨で葉っぱが洗われたのでキラキラ綺麗でした

おばばゎ犬だぁ at 2006/11/28 02:54
なんて名前かしらぁ きれいね  ここらゎまだそんなに色ついてない おばば毎日職場家の往復三分だから 見えてないかも

もらぽん at 2006/11/28 13:18
おばばちゃん こっちもイチョウが全然色づかないよ 気持ち悪いくらい暖かいのよ。
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析