忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットケーキミックスを使った簡単カップケーキ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270646579
クルミ&林檎:シナモンシュガーがきいてます
ゴマ&栗:栗の甘露煮と練りゴマ
チーズ:クリームチーズとパルメザンチーズたっぷり
黒糖:砂糖の代わりに煮溶かした黒糖を使用




ユビスキューレ at 2006/11/28 20:57
バラエティーにとんでて、全部食べたいですね。 私はまずくるみ&から頂きたいですね

もらぽん at 2006/11/28 21:37
ユビスキューレさん 手当たり次第に作ってみました 私のお気に入りはチーズです

のれお at 2006/11/28 21:40
三時のおやつ まったりな午後ですね♪ 紅茶を淹れたい…

SA9RA at 2006/11/28 22:26
こんばんは もらぽんさん本当凄いですね お料理もデザートも美味しそう ビーズのアクセサリーもステキです とても器用でオシャレです

もらぽん at 2006/11/28 22:36
のれおサン ミルクティが合うかしら

もらぽん at 2006/11/28 22:40
SA9RAさん ありがとうございます チマチマした細かい作業が好きです

ちょびヤン at 2006/11/28 22:53
ちょびです もらぽんサンこんばんは 私も黒ごまマフィン作ったよ●●●● 夕べやけど チーズの美味しそうですね

もらぽん at 2006/11/28 23:09
ちょびヤンさん チーズたっぷりで私の一番のお気に入りです

GONKO at 2006/11/29 08:47
おはようです ホットケーキミックスで作るカップケーキは懐かしいです 子供の頃に、良く食べました こんな豪勢なトッピングの無い、プレーンタイプでしたが…

もらぽん at 2006/11/29 10:37
GONKOさん ホットケーキミックスは手抜きスイーツ作りに欠かせません
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析