忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烏賊のワタをダシ汁で溶いて、醤油とみりんで味を整え、
具材(烏賊・油揚げ・もやし・人参・青菜)を入れて一煮立ちしたら完成


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270646115
粉山椒をかけて戴きます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270646116
仕上げはうどん(薬味はネギと七味)



 
おばばゎ犬だぁ at 2006/11/28 02:52
こんばんは … うどんも食べちゃった後の汁でもいい ぞうすいでいい おいしそぉ はらわたのゎ初めて知ったわぁ

千恵蔵 at 2006/11/28 07:35
おはよう! これ美味そう、今度やってみよ。

ちょびヤン at 2006/11/28 09:10
ちょびです もらぽんサン おはようございます。 『烏賊』イカって読むんですか 色々勉強になります 二日酔い対処法ありがとうございます。 私もがんがん珈琲飲みました 会社のヒトに、みたいに飲むなぁと昨日言われた
あの〜 etcの事で DUOのバグってなんですか この現象は一時的なモノでしょうか お忙しいのに質問ばかりでスミマセン

てちょママ at 2006/11/28 10:41
おはようございます 後からうどん… んまそ〜 イカはいつも塩辛を作るしか芸が無かったので、今度作ってみます

GONKO at 2006/11/28 12:53
こんにちわんこ!! 美味しそうな上に、温まりそうな鍋ですね そろそろ例の育てている鍋を出すかな では、また…

もらぽん at 2006/11/28 13:16
おばばちゃん これは簡単だし、直ぐに出来るから便利ですよ

もらぽん at 2006/11/28 13:20
千恵蔵さん 材料を全部千切りにして小鍋立てにすると、ちょっとしたおかずや酒の肴になります

もらぽん at 2006/11/28 13:22
ちょびヤンさん 写真の件はDUOの不具合ですよ

もらぽん at 2006/11/28 13:24
てちょママさん 簡単だし、短時間で出来るのでお薦めです

もらぽん at 2006/11/28 13:25
GONKOさん そろそろ鍋の出番ですよ〜 せっせと育てて下さい そして、育成日記をお願いします

ユビスキューレ at 2006/11/28 13:33
うゎっ 締めのおうどんおいしそ〜 烏賊の美味しいおだしがでてるんやろうな。

もらぽん at 2006/11/28 13:54
ユビスキューレさん 烏賊と油揚げの旨味がタップリ出て美味しいです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析