忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はサバの味噌煮で一杯

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1270540602

冬は脂の乗った魚が美味しい





トムドック at 2006/11/27 01:50
真夜中にお邪魔します。 味噌煮は大好物 シメサバは 大当たりしたから

もらぽん at 2006/11/27 01:56
トムドックさん あらら…サバにあたりましたか 私は牡蛎にあたり、大好物から一転、食べられなくなりました

GONKO at 2006/11/27 08:08
おはようです 脂の乗ったサバ味噌でやるは最高です 色濃く煮込んだサバ味噌なら、御飯何膳でもいけちゃいます

もらぽん at 2006/11/27 11:49
GONKOさん 脂ノリノリのサバ味噌美味しいですよね

B.Labアレックス at 2006/11/27 14:22
サバのみそ炊き美味いッスよね 私大好き でも私が作るといっつも味のばらつきがあって byアレックスのママ

もらぽん at 2006/11/27 17:09
アレックスのママさん 私も目分量で作るので同じ味は二度と出来ません

ぬまぐち at 2006/11/27 19:10
あーうまそうです もう残ってないですよね

もらぽん at 2006/11/27 19:33
ぬまぐちサン すみません、売り切れました 

メル&ティアラ at 2006/11/28 00:34
ヨダレが  いつもおいしそうなのばかり 食べたいよ〜

もらぽん at 2006/11/28 00:53
メル&ティアラさん サバとかブリなど、脂の乗った魚が好きなんです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析