忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(24日)のポチたま(テレビ東京)で、アメリカのアニマルポリスを取材していました。

警察が逮捕者の飼い犬の保護をアニマルポリスに要請し、
犬が保護されるのを確認してから逮捕者を連れて警察署へ

市民権を得たアニマルポリスの、行政との連携は素晴らしい事だと感心しながら見ました。

日本にもアニマルポリスが出来ると良いなぁ




トムドック at 2006/11/25 04:06
同感でゴザイマス

もらぽん at 2006/11/25 12:48
トムドックさん アニマルポリス必要ですよね

ぽんぽこあずき at 2006/11/25 13:54
もらぽんさん 絶対必要です 新しい使いにくい

もらぽん at 2006/11/25 14:54
ぽんぽこあずきチャン 必要ですよね でも、アニマルポリスが必要な現実って悲しいですね

おばばゎ犬だぁ at 2006/11/25 15:27
こんにちゎ もスカパー!のアニマルプラネットで見てる アメリカとか海外のほうが動物に対して 保護愛があるよね

もらぽん at 2006/11/25 16:40
おばばちゃん 欧米はペット=ライフパートナーと言う考えが定着してるからね〜。

GONKO at 2006/11/25 17:16
こんにちわんこ!! 他のブロ友さんのブログでも記事にしていましたが、広島ドッグパークの事件以来益々日本にも必要だと痛感しました 予約録画した「ポチたま」を、後程見たいと思います 「ベートーベン」も録画してあるので、わんこ三昧です

もらぽん at 2006/11/25 18:32
GONKOさん アニマルポリスを切望すると言うのは悲しい現実ですね
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析