忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の枕争奪戦

その全容が明かに

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256219194
腕枕でスヤスヤ寝ている振りを装って…


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256219195
先ず、頭だけ進入


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256219196
寝返りと見せ掛け、一気に全身で侵略



全工程を10分足らずでやってのけた
恐るべし侵略犬




ふくしゃん at 2006/09/10 13:18
あのぉ〜 いつも気になりつつ聞きそびれておりましたが… お写真はいつもどなたが撮ってらっしゃるのかしらん ワクワク…隠れたご家族がいらっしゃるのぉ〜(趣味悪いであんた…一人ボケ突っ込み…)

もらぽん at 2006/09/10 14:30
ふくしゃん  ご期待に反して自分で撮影しています 携帯の画面を反転させて、腕枕にされていない腕をグーンと伸ばして写しています かなりキツイ態勢になる事もしばしば

GONKO at 2006/09/10 16:14
こんにちわんこ!! もらんちゃんの涙ぐましい作戦と努力に感涙致しております そんなもらんちゃんに枕を譲って上げる事すらしない飼い主は、正に鬼… 哀れなもらんちゃん… では、また…

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/10 16:35
こんにちは  もらんちゃんやりますなぁ  お見事

セナママ at 2006/09/10 16:44
 ウチはセナに10年間ベットに上がるのを許さなかったけど…今の子、ピースには禁止してないんですょ 今のところハジッコでねてます あっ…私もブログ始めました〜 時間あったら遊びにきてくださいね http://blog.livedoor.jp/senna1995/

もらぽん at 2006/09/10 17:08
GONKOさん 自分の枕があるのに…やっぱり私にくっついていたいのね 私が居ないと夜も日も明けないのかしら

もらぽん at 2006/09/10 17:11
ブ〜フィーさん 秋〜春に、我が家では夜毎繰り広げられる「枕争奪戦」が今シーズンも始まりました

もらぽん at 2006/09/10 17:14
セナママさん もらんとは生後半年から一緒に寝ています 最近では、私のベッドなのに我が物顔でデーンとのさばっています

B.Labアレックス at 2006/09/10 20:28
上手いなぁ 頭脳作戦ですな ウチなんて頭脳作戦というよりも『力ずく』ですね 毎晩ベッドの陣取り合戦です by アレックスのママ

もらぽん at 2006/09/10 21:37
アレックスのママさん 殆ど体力任せですよ 我が家では、秋・冬・春は枕争奪戦が夜毎繰り広げられます 私の隣に、もらんの枕がちゃんと有るのに

SA9RA at 2006/09/10 22:50
こんばんは もらぽんさん 枕争奪戦は楽しそうだし、もらんちゃんはスヤスヤ気持ち良さそう 今日は涼し過ぎてくっついてた方がよかったりして…

もらぽん at 2006/09/10 23:21
SA9RAさん 毎年、熱帯夜から解放されて少しすると、我が家では枕争奪戦シーズンの開幕です 今年こそ負けないぞ

たぁとめぇ at 2006/09/11 00:38
さすがもらんちゃんです もらぽんさんの苦悩をよそに、可愛い寝顔に胸撃たれちゃいましたっ

ラララック at 2006/09/11 00:39
計画的な仕業 とは言っても、可愛らしい仕業ですね。 こんな可愛い侵略者なら思わずギューっと、抱き寄せたくなりますね。

もらぽん at 2006/09/11 00:54
ちゃん 今年も「枕争奪戦」シーズン開幕です 頑張るぞ

もらぽん at 2006/09/11 00:58
ラララックさん 毎年、熱帯夜から解放されて少しすると、恒例の「枕争奪戦」シーズン開幕です もらんは、自分の枕があるのに、夜毎、私の枕を使おうとします 負けないぞ〜

のれお at 2006/09/11 02:06
わははは わずかな時間で占領してしまいましたね

もらぽん at 2006/09/11 02:18
のれおサン もらんの枕争奪術に磨きが掛かって来ています ヤバいっ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析