忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[607] [606] [605] [604] [603] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Petsalon Mignonで遊ぶもらん

区内の公園が立入禁止なので、頻繁にお邪魔してボール遊びをさせて貰います

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1251432925

行くよ〜




のれお at 2006/06/27 09:56
ボールを見る目が真剣!フェイントかけると容易く騙されそうですね〜ψ(`∀´)ψ
ウチのも騙されてボールを捜します。笑。

もらぽん at 2006/06/27 10:59
のれおサン
ボールに命かけてますから真剣ですよ〜 その真剣さを他に生かして貰いたいものです

GONKO at 2006/06/27 12:58
こんにちわんこ!!
ボールを見る目が真剣だこの後を追って走り出す姿が目に浮かびます
では、また…

もらぽん at 2006/06/27 13:12
GONKOさん
ボールに命かけてますから真剣そのものですよ

てちょママ at 2006/06/27 19:49
もらんちゃん、沢山遊べて良かったですね
公園って禁止なんですか? 厳しいですね〜 最近は緑が少ないから公園が禁止なら困るなぁ

おんこ at 2006/06/27 19:52
もらんちゃんなんかほっそりしてないですか? 体調はどうですか?

もらぽん at 2006/06/27 20:36
てちょママさん
犬立ち入り禁止の区は結構あるんですよ 都立公園はなんですが、ちょっと遠いんですよ

もらぽん at 2006/06/27 20:38
おんこサン
ご心配ありがとうございます
すこぶる元気です この写真だとガリガリみたいに見えますね

ブリューソア at 2006/06/27 21:58
きゃ〜もらんちゃんかわい〜公園があって幸せなバリーくんです。

もらぽん at 2006/06/27 22:17
ブリューソアさん
もらんはボールに命かけてますから



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析