忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1311] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日中の気温が15℃と三月並の暖かさ。

アフガンのスーリーちゃんとお散歩に行きました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1284467401
引っ張り癖はなく、足取り軽く飄々と歩きます

すれ違う人には全員にご挨拶
後ろから来る人にも振り向いてご挨拶
小さい犬が好きみたいで興味津々

痩せている為か体力は余りないかな…


Mignonに帰ってから、全員を放牧



玩具に興味を示さないボヌール君だけど、
もらんがボール遊びを始めたらチョット関心が…


大型トンチンカン3頭がウロウロする中で
トイプードルのココアちゃんはお洋服の試着

来店中のチワワちゃんは犬嫌いなのでママのストーカー

スーリーちゃんはチワワちゃんが気に入った様で
ちょっかいを出すからチワワちゃんは大変


1時間半くらいMignonはチワワからアフガンまで5頭が
ウロウロしていて通行人の関心を引いていました




# by もらぽん | 2007/01/27 18:18 | もらん・2007 | Trackback(0) | Comments(10)


comments

GONKO at 2007/01/27 19:47
こんばんわんこ!! まさしく、十人十色ならぬ十犬十色ですね 保育園状態で楽しそうです

のれお at 2007/01/27 20:36
Mignonいいなぁ ホント、憩いの場ですね♪ スーリーちゃん、みんなに挨拶できてエライ子 もらんちゃんも大はしゃぎだったかな

もらぽん at 2007/01/27 20:39
GONKOさん Mignonにはとぼけた犬が集まります

もらぽん at 2007/01/27 20:47
のれおサン 今日はスーリーちゃんのお散歩中、もらんはMignonでお留守番させました。 もらんは一心不乱にボールで遊んでいました Mignonはおとぼけ犬が集まる空間なんです

ユビスキューレ at 2007/01/27 22:20
こんばんは 私も5頭のワンちゃん達と目見えてみとうございます。 仲間に入れてもらえるかな?

もらぽん at 2007/01/27 23:38
ユビスキューレさん とぼけた犬達がそこ此処でとぼけた行動をするので笑わせて貰いました ぜひ一緒にとぼけましょう

ちょびヤン at 2007/01/28 12:18
 タイトルだけで もう笑えてました〜 もらぽんサン、ナイスです 最高です アフガンちゃんの首の細さには 切なくなりましたが…。 ボヌール君の重たい二重がまさお君に似てるんですね
そうそう 、もらんチャンの鼻パクもご褒美を持ってやってくる試練でしょうかね そう言い聞かせてみると まんざらでもナイんですよね

もらぽん at 2007/01/28 12:53
ちょびヤンさん 鼻パクは試練だったんだ アフガンちゃん細いんですよ ガリガリなんです ボヌール君はとぼけた所もまさお君にそっくりです

SA9RA at 2007/01/28 22:57
こんばんは Mignonいいですねぇ も保育してもらいたいです

もらぽん at 2007/01/28 23:12
SA9RAさん オトボケ犬5頭がウロウロしていて楽しかったです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析