忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1295] [1294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛護団体のHappy Labsが
動物管理センターからレスキューしたラブラドール。

里親が決まるまでPetsalon Mignonで一時預かりです。

推定1〜2歳の男の子。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1283689829
ガリガリに痩せていますが、
爪も伸びてないし、外耳炎もなく、
皮膚や便の状態も良いそうです。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1283689830
分離不安はあるけど攻撃性や興奮癖はなくて、
おとぼけキャラのハンサム犬。
ポチたまの『まさおくん』に似てます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1283689831
もらんと仲良く出来そうです


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1283689832
楽しく遊べるかな



早く素敵な里親さんが決まると良いね





ふくしゃん at 2007/01/24 16:35
もらぽんさん もらぽんさんちに、どうでしょう いえいえ、冗談です

B.Labアレックス at 2007/01/24 16:42
もらぽんさんこんにちは ボヌール君ガリガリだ レスキューされてほんと良かったねぇ いい里親さんが一日も早く見つかる事を祈ります こんな不幸な達がすこしでも減って欲しいですね

もらぽん at 2007/01/24 16:57
ふくしゃん ふくしゃんファミリーに如何ですか 大人しくて人なつこい可愛いヤツですよ

もらぽん at 2007/01/24 17:01
アレックスのママさん 大人しくて人なつこい良い子なんですよ 幸せになって欲しいです

のれお at 2007/01/24 18:27
少しずつ、体の筋肉が戻るといいですね 里親さんも早く見つかるといいなぁ

もらぽん at 2007/01/24 18:53
のれおサン 人が見ていないとゴハンやおやつを食べない様なので、放浪中は絶食状態だったのかも知れません 甘えん坊で可愛い良い子なので、早く暖かい家庭に落ち着いて欲しいです

ふくしゃん at 2007/01/24 20:19
もらぽんさん 女王様2名がネックだす…。 前の黒ラブちゃんの時にえらい、とーちゃんに怒られたのでデッカいわんこは無理だす…。 小型犬の一時預かりならね… 早くいい飼い主さんが見つかるといいな…

もらぽん at 2007/01/24 20:43
ふくしゃん… そうだった 性格良さそうだし問題行動がないから、里親さん見つかりやすいと思うんだけど…

GONKO at 2007/01/24 20:55
こんばんわんこ!! こんなに痩せてしまって… どんな経緯があったんでしょう でも優しい性格の様ですから、新しい飼い主さんも直ぐに見付かりそうですね もらんちゃんとの相性も良さそうですね では、また…

ユビスキューレ at 2007/01/24 21:22
ほんとだ 二重瞼っぽいところがまさお君に似てるわ。 もらんちゃんとボヌール君、ほんと仲良しですね

もらぽん at 2007/01/24 21:35
GONKOさん 放浪しているところを保護され、管理センターでタイムリミットになったので団体に譲渡されました。 傍に人がついていないと食べ物を食べないので、放浪中は絶食状態だったのかも知れません。

もらぽん at 2007/01/24 21:38
ユビスキューレさん 穏やかな性格の良い子です 早く里親さんが決まると良いなぁ

セナママ at 2007/01/25 00:55
可愛い子ですね 早く幸せになれる家庭がみつかるといいなぁ

もらぽん at 2007/01/25 01:10
セナママさん 穏やかな性格の甘ったれ君です 1日も早く幸せになって欲しいです

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/25 01:59
こんばんは 可愛いお顔 優しいそうな子だね  早くみつかります様に

もらぽん at 2007/01/25 02:07
おばばちゃん 穏やかで甘ったれ君なのよ 早く幸せになって欲しいわ

HIRO&ローズ at 2007/01/25 06:39
ひどいですよね 近頃は犬捨てるのが多いよ  近くにいるのは首輪が食込んで血が出てるのが居ます よって来ないからどうしようもない可哀相だよ  助かって良かったね 今から良い事有ります様に

ちょびヤン at 2007/01/25 08:36
おはようございます おかげ様で 復活できました ほんま助けられました。 もらぽんサンありがとう にまんまと 釣られましたが
ボヌール君 初めの見た瞬間に目を覆いました でも元気なんですね 瞳に輝きが少し足りなく見えるのは 仕方ナイ事かな… まだまだ 幼い子やし優しい飼い主サンに早く出会える事を祈ります

もらぽん at 2007/01/25 11:25
HIRO&ローズさん 全国で、毎日1200頭が殺処分になっている現実を真剣に受け止めて欲しいですね。

もらぽん at 2007/01/25 11:28
ちょびヤンさん 復活ばんざい ボヌール君は穏やかな甘ったれで可愛いんですよ 早く幸せになって欲しいです

トムドック at 2007/01/25 14:43
こんにちわ 早く決まると良いですね もらぽんさんはどうですか

もらぽん at 2007/01/25 16:06
トムドックさん 私は、物理的に里親審査は通りませんよ 経済的にも無理です

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/25 22:54
こんばんは ボヌール君可愛いですね ガリガリなのが可哀想だけど… 。 でも保護されてよかったです 新しい家族が早く見つかればいいですね のラムは、保護された時30㎏あったんです

もらぽん at 2007/01/25 23:34
ブ〜フィーさん ボヌール君は穏やかで甘えん坊です 体長も体高も体重ももらんと殆ど同じなのにガリガリなんです 骨太くんなんですね ラムちゃん大きかったんですね アメリカン・タイプなのかな
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析