忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1300] [1299] [1298] [1297] [1295] [1294] [1296] [1293] [1292] [1291] [1290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Petsalon Mignonに買い物に行き、
たくさんボール遊びして大満足のもらん。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1283172614
ボールを投げて欲しい時は、愛想振り撒き作戦

ヘトヘトになるまで遊ばなくても良いのに



遼子 at 2007/01/22 21:21
遊んで!って目が訴えてますね 何事にも全力投球なもらんちゃん、素敵… 遊びた〜い

ユビスキューレ at 2007/01/22 21:28
もらんちゃん、“愛想振りまき作戦”とはやるな〜 女は愛嬌って知ってるんや 見習わなきゃ

もらぽん at 2007/01/22 21:59
遼子さん ゴハンを貰う時と、ボールを投げて貰う時はをキラキラさせます 遊び相手をお願いします

もらぽん at 2007/01/22 22:01
ユビスキューレさん 何か要求がある時は愛想振り撒きまくりです。 世の中そんなに甘くないのに

GONKO at 2007/01/22 22:49
もらんちゃん…大満足だったんですね 全天候対応の運動場があって何よりです… もらんちゃん…ラッキー では、また…

SA9RA at 2007/01/22 23:01
こんばんは やっぱり女の子は愛嬌ですね ヘトヘトになるまで遊んで良かったね〜

愛夢実 at 2007/01/22 23:12
可愛いね うちにもわんわんがいるんですけど、おもちゃをあげると、ヘトヘトになるまで遊んじゃうんですよね(笑)

もらぽん at 2007/01/22 23:34
GONKOさん 走り回れるお店があって本当にラッキーでした

もらぽん at 2007/01/22 23:35
SA9RAさん 走り回れるのがMignonだけなので、Mignonに行った日はヘトヘトです

もらぽん at 2007/01/22 23:38
愛夢実さん はじめまして コメントありがとうございます。 子供と一緒で、限界まで遊びますよね

トムドック at 2007/01/23 00:00
こんばんケロ もらんちゃん遊びしようよ。

もらぽん at 2007/01/23 00:23
トムドックさん わ〜い ボール投げて〜投げて〜 

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/23 03:37
こんばんは わかるわかる なにもそぅまでして遊ばなくてもって位遊んでるよね もらんちゃん満足げだね

もらぽん at 2007/01/23 03:49
おばばちゃん 体力&気力の限界までスパークするのよね もらんに「ほどほど」と言う言葉はないらしいわ

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/23 22:48
こんばんは もらんちゃん投げ好きなんですね ヘトヘトになるまで頑張っちゃなんて の奴らと同じです

もらぽん at 2007/01/23 23:15
ブ〜フィーさん もらんは『ボール命』ですから 投げる方が疲れます
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析