忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1299] [1298] [1297] [1295] [1294] [1296] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々、無性に食べたくなる鍋焼きうどん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1283326888
今日はエビ天の代わりに掻き揚げとイカ天


グツグツ煮立った鍋焼きうどんをフーフーしながら食べるのが、
私の冬の楽しみです
だけど、必ずと言って良い程やけどします



おばばゎ犬だぁ at 2007/01/22 16:07
こんにちは はぁぁ 美味しそぉ 食べたい 食べたい  椎茸が又うまいのよぉねぇ  やけどするする 歯茎

トムドック at 2007/01/22 17:29
食べたい 火傷なんて気になりませんよ

てちょママ at 2007/01/22 19:27
お久しぶりです いつも読み逃げばかりでごめんなさい 冬は鍋焼きうどんが食べたくなりますね〜 私もかなりの猫舌なので、火傷します 熱々のを頂きたいんですけどね

B.Labアレックス at 2007/01/22 19:36
もらぽんさんこんばんは 寒い時の鍋焼きうどんってサイコーよね 味噌煮込みもハマってしまう

GONKO at 2007/01/22 19:59
こんばんわんこ!! 寒い日に食べる鍋焼うどんは最高ですよね 火傷する程慌てなくても、鍋焼うどんは逃げませんが…
P.S.昨夜は竜田揚げの固い衣で口の中を切りました まだ違和感はありますが、問題はなさそうです では、また…

もらぽん at 2007/01/22 20:34
おばばちゃん 甘辛く煮た椎茸うまいよね〜

もらぽん at 2007/01/22 20:36
トムドックさん やけどは痛いよ〜 でも、アツアツを食べたいですよね

もらぽん at 2007/01/22 20:37
てちょママさん アツアツが美味しいんですよね

もらぽん at 2007/01/22 20:41
アレックスのママさん 冬はアツアツ煮込みうどんですよね 味噌煮込み、温まりますね〜

もらぽん at 2007/01/22 20:43
GONKOさん アツアツ煮込みうどんは冬の醍醐味の1つですね

ユビスキューレ at 2007/01/22 21:20
こんばんは 具だくさんでうどんが見えませんね 上顎の皮めくれてないですか

もらぽん at 2007/01/22 21:56
ユビスキューレさん 今回は奇跡的に無事でした 長ネギを入れ忘れました
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析