忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1298] [1297] [1295] [1294] [1296] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『天然こだわり工房 カリカリまぐろ』

動物と自然と人間の共生をお手伝いするおやつ
だそうです。



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282881754
タウリン&マグネシウムが豊富で血液サラサラにしてくれるらしい


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282881755
匂いだけで既に釘付け



「ヨシ」と同時に一気喰い



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282881756
おかわりチョーダイ



また後で



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282881757
もっと欲しい



ダメ



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282881758
チョーダイってば



しつこいなぁ
ダメって言ったらダメなの



犬用おやつですが、私もお相伴に与り……
これ、美味しいです
おかわりしたくなる気持ちが判る
ビールと合いそうだ



また明日食べようね
残りは半分づつ分けあおうね




ちょびヤン at 2007/01/21 18:39
こんばんは コレは用じゃないんですね いえ私は食べた事あるんで シンプルなお味で やみつきになりそうでした よりも風味にランは弱いような気がしたんですが
それと、もらぽんサンいつも温かいありがとうございます 今回の事はいい意味 悪い意味にも 言葉の大切さを痛感しました。 自分の意思もあって 記事もそのままで お詫びさせてもらいました 皆さんとの出会いを大切に  私なりのブログやっていくつもりです もらぽんサンには教えてもらう事いっぱいもらんチャンには癒しを いっぱい  いつもお世話になっておりますし もらぽんサン本当にありがとうございます

もらぽん at 2007/01/21 19:04
ちょびヤンさん これは犬用です 私、もらんが食べる物は殆ど試食しておりまして… 犬用は調味料が入っていないから素材の味が楽しめるんですよね
ブログは不特定多数に公開してるから色々なコメントが入って来ますね 今回のお一人はご自分の信念に基づいたコメントだと思うので「そう言う捉え方もあるんだな」と参考意見として受け取るのも一つですね。 嫌がらせは無視するに限りますね

GONKO at 2007/01/21 20:37
こんばんわんこ!! マグロのジャーキーって感じですか もらぽんさんと、もらんちゃんとの壮絶な奪い合いを想像してしまいました 仲良く分け合って下さいね では、また…

もらぽん at 2007/01/21 21:18
GONKOさん まさに鮪ジャーキーです もらんも相当気に入った様なので、争奪戦は避けられないかも

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/21 21:56
うわー 美味しそうですね 今、用のおやつ色々出てますよね もフリーズドライのマグロ食べさせた事があります 私は、食べた事無いですがも美味しく頂きましたよ 一石二鳥です

ラララック at 2007/01/21 22:15
もらんちゃんの切なそうな訴え顔がたまりませんね〜。 人間にもなのですか・・・何だかそそられますね〜。

もらぽん at 2007/01/21 22:51
ブ〜フィーさん もらんの食べる物は殆ど試食してしまう私です これはマジ美味しかったです

もらぽん at 2007/01/21 22:54
ラララックさん 一切の添加物を使っていないので人間もなんですよ ビーフジャーキーから塩味をなくして柔らかくした感じです。 噛むほどに鮪の風味が広がります

ユビスキューレ at 2007/01/21 22:55
こんばんは 食い下がるもらんちゃん固い意志のもらぽんさんって感じですね 今回はもらぽんさんの勝ちですね もらんちゃんのことを思えば心を鬼にしないとね。

もらぽん at 2007/01/21 23:05
ユビスキューレさん 私もおかわりしたかったです

SA9RA at 2007/01/22 00:03
こんばんは 美味しそうですね もらんちゃんも真剣なおねだりで頑張りましたね

もらぽん at 2007/01/22 00:20
SA9RAさん もらんは30分くらい粘って、やっと諦めました

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/22 01:25
 もらんちゃんの取っちゃったの〜 つまみに出てきそうだね

もらぽん at 2007/01/22 01:41
おばばちゃん だってぇ美味しそうだったんだもん

ねこラブラブ at 2007/01/22 15:56
頂き有り難うございます マグロのおやつ良いですねぇ 近所には売っていませんでした もらんちゃん、凄く美味しかったのでしょうね

のれお at 2007/01/22 19:31
まぐろっ ビールに合いますか〜♪ 上等ですね

もらぽん at 2007/01/22 20:33
ねこラブラブさん 美味しかったです ナチュラルフードを扱っているショップに置いてなかったですか

もらぽん at 2007/01/22 20:39
のれおサン 鮪ジャーキー美味しかったです 私もおかわりしたかった〜
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析