忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1295] [1294] [1296] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のもらんはヘトヘト&ねむねむ

ゴハンが済むと、私の膝でスヤスヤ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282700669
こんな寝顔でスヤスヤ寝息を立てていました




GONKO at 2007/01/20 20:52
可愛い寝顔ですね 昨日の疲れが今日出たのかな では、また…

ユビスキューレ at 2007/01/20 20:56
もらんちゃん熟睡ですね。 でもひとりで眠れないんだ こんな寝顔で頼られるちゃうとたまりませんなぁ〜

もらぽん at 2007/01/20 21:24
GONKOさん いやいや、写真は昨夜のものでして… 今夜は猫の様に丸くなって寝ています

もらぽん at 2007/01/20 21:26
ユビスキューレさん 疲れている程、べったりくっついて来ます 眠い時には私が枕かクッションに見えるのではないかと…

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/20 23:28
気持ちよさそうに寝てますね 可愛い〜です たまらん

SA9RA at 2007/01/20 23:33
幸せなもらんちゃん もらぽんさんにベッタリ甘えて眠ってる 可愛い〜

もらぽん at 2007/01/20 23:43
ブ〜フィーさん なんとも間の抜けたマンガチックな寝顔でした

もらぽん at 2007/01/20 23:46
SA9RAさん 何故か、疲れている時ほど、ベッタリくっついて来ます

トムドック at 2007/01/21 00:21
もらんちゃんの寝顔を見てるとこっちまで

ラララック at 2007/01/21 00:29
こんばんわ  もらんちゃんのくつろぎポーズ可愛い 膝枕、うちの達もねだってくれないかしら・・・

もらぽん at 2007/01/21 00:52
トムドックさん 眠気を誘うと言うか、笑いを誘うと言うか、何とも言えない寝顔でした

もらぽん at 2007/01/21 00:56
ラララックさん 疲れると益々ベッタリくっついて来ます 重くて足が痺れます

ちょびヤン at 2007/01/21 10:26
おはようございます。 新年会はいつものことながら充分楽しんできました 今日のバレーの試合も考慮し 飲み過ぎも注意しながら いつもながら もらんチャンには癒されます ぐるりん抱き締めたくなります 試合合間にて…

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/21 13:23
こんにちは たまんなぁい もらんちゃん…なんて寝顔 気持ちよさげぇ

もらぽん at 2007/01/21 14:38
ちょびヤンさん 抱きしめて欲しいですBYもらん バレー頑張れ〜 勝ちます様に

もらぽん at 2007/01/21 14:56
おばばちゃん 何というか……マンガチックな寝顔でした
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析