忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1297] [1295] [1294] [1296] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は、子供の頃からの大好物で


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282701033
鶏レバーを、醤油・酒・カレー粉で煮るだけの簡単惣菜

鉄分を補給して貧血防止
って、血の気の多い私はどうなるのかしら…




トムドック at 2007/01/21 00:24
献血へ

ラララック at 2007/01/21 00:34
これも美味しそう  しかも、のつまみにもなりそうでですね 作ってみまーす。 血の気は多少おおい方が・・・若さを保つ為にもなんて、私の場合は思います。

もらぽん at 2007/01/21 00:54
トムドックさん そう言えば、暫く献血していませんでした。 行ってきます

もらぽん at 2007/01/21 01:02
ラララックさん 10分くらい煮ると出来上がるので、本当にお手軽です 冷めても美味しいので、お弁当にも良いですよ 私……これ以上血の気が多くなるとが出動するかも〜 火事と喧嘩は江戸の華って言うからいいか

HIRO&ローズ at 2007/01/21 07:56
美味しそうですね 今度試して見よう もらんさん血の毛が多いですか(笑) 元気な肝臓半分ボランテァで上げたら人に 血の毛も少なくなるかも(笑)

ami(*^ー^*) at 2007/01/21 10:54
メッチャおぃしそぉだね

GONKO at 2007/01/21 10:55
おはようです レバーのカレー煮ですか レバーが大好きなんで食べてみたいです のツマミにも最高ですね では、また…

メル&ティアラ at 2007/01/21 11:04
私の様に、漢方薬を飲まないといけなくなりますよ 赤血球が異常に多いの だけど食べたい レバーは大好物です

キッパー at 2007/01/21 11:34
きゃ〜 今度やってみよ〜っと

安子.K at 2007/01/21 12:32
うわ〜〜〜 安子、これだけは何をやっても食べれないんです 家で安子のママが料理してても、そのニオイで家に入れなくなります

もらぽん at 2007/01/21 14:35
HIRO&ローズさん はじめまして コメントありがとうございます。 簡単で美味しいので、ぜひお試し下さい

もらぽん at 2007/01/21 14:45
amiさん これは10分で出来るし冷めても美味しいのでお勧めです

もらぽん at 2007/01/21 14:47
GONKOさん レバー美味しいですよね ビールが進みます

もらぽん at 2007/01/21 14:50
メル&ティアラさん レバー美味しいよね 赤血球が多いんだ じっくり体質改善してね

もらぽん at 2007/01/21 14:52
キッパーさん 切ったレバーを10分煮るだけの簡単メニューです あれっ、レバーは食べられるの

もらぽん at 2007/01/21 14:55
安子さん レバーがお嫌いですか。 貧血にお気を付けください

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/21 21:49
こんばんは 実は、レバー食べた事が無いんですよ でも美味しそうですね 私も血の気が多い方でして…

もらぽん at 2007/01/21 22:46
ブ〜フィーさん レバーは好き嫌いがハッキリ分かれるんですよ アンキモやフォアグラが大丈夫なら食べられますよ 血の気が多い同士と言う事で、今後ともよろしくお願いします

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/22 01:23
こんばんは うごぉぉぉ レバー食べれん でも美味しそぉ 臭みぬけそうね

もらぽん at 2007/01/22 01:40
おばばちゃん レバー苦手な人、多いよね。 レバー大好きだから血の気が多いのかなぁ
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析