忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPetsalon Mignonの勉強会に参加

今回のテーマは『アレルギー』


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282123850
今日の資料機能性医学の観点から見た解毒機能と栄養素腸の透過性炎症と免疫についての解説

最後に、メディアによる情報を正しく選択する重要性についての注意


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282123851
もらんは、いつも勉強会の間中ボールをくわえて参加者の間をウロウロするので、今日はボールじゃなくてガム

ガムを受け取ったもらんは………

ガムをくわえて参加者の間をウロウロ

止まってカジカジしなさい


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282123852
終了後はお菓子を頂ながら雑談


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1282123853
もらんは早速ボール遊び開始



勉強会の2時間は徘徊しっぱなしだったし、
その後はボールで遊んだもらんは案の定ヘトヘト
今夜は早寝しそうだ



comments

ねこラブラブ at 2007/01/19 20:22
こんばんは ヘトヘトのもらんちゃんもう ねんねしましたか

☆★☆由花☆★☆ at 2007/01/19 21:18
もらんちゃん口の中に全部ボールが入ってるよ〜 ボールもガムもウロウロとは笑える でもウロウロが気になって勉強会に集中出来なかったのでは もらんちゃん賢くお座りしてガジガジしんとダメやで〜

のれお at 2007/01/19 21:30
徘徊ですか〜 勉強で静かだったからかな? もらんちゃんおやすみなさい♪

GONKO at 2007/01/19 21:30
こんばんわんこ!! もらんちゃんは遊んで貰いたくて仕方がなかったんですね 今頃は爆睡中かな では、また…

もらぽん at 2007/01/19 22:00
ねこラブラブさん ゴハンが終わり、そろそろ寝始めそうな気配です

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/19 22:01
こんばんは もらんちゃん徘徊… でもいいですねー 東京は、違いますね こっちは、しつけ教室に通うだけです

もらぽん at 2007/01/19 22:05
由花ちゃん 全く、何のためにガムを買ったんだか… 次回は麻酔銃かなぁ

もらぽん at 2007/01/19 22:07
のれおサン 私は遊んでくれないのが判っているから、他の方のお邪魔ばかりしてました 講師の方も、もらんを撫でながらお話されたり……

もらぽん at 2007/01/19 22:08
GONKOさん ゴハンの後、寝始めそうだったのですが……私がビールを飲み始めたら目が覚めた様です

もらぽん at 2007/01/19 22:12
ブ〜フィーさん Mignonでは、今年は勉強会を毎月行うらしいです 東京まで来ていられないですよね…… もし、来られそうな時はご一緒に如何ですか もらんが徘徊していますが

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/20 00:05
またまたこんばんは 毎月勉強会やるんですか ぜひ参加したいのですが私の休みは水曜日と日曜日と祝日なんです 合いますかねぇ 徘徊のもらんちゃんにも会いたいなぁ

SA9RA at 2007/01/20 00:16
もらんちゃんのお目目はキラキラしてましゅね〜 ガムを貰ってで遊んで良かったですね〜

もらぽん at 2007/01/20 00:22
ブ〜フィーさん… 日にちは講師の方のスケジュール次第なので毎回曜日が違うのですが、火水金が多いかなぁ… 勉強会の日程とテーマが決まるとMignonのブログで発表されます。 MignonさんはGREEも登録していて、私の『お友達』に登録してありますよ 予定が決まったら連絡しますね 徘徊もらんが邪魔したら蹴飛ばしてやって下さい

もらぽん at 2007/01/20 00:30
SA9RAさん ガムをくわえて店内をグルグル徘徊してました ガムを買った意味がありません

☆★☆由花☆★☆ at 2007/01/20 21:06
分かる〜 麻酔銃が欲しい時ってかなりあるよ

もらぽん at 2007/01/20 21:28
由花ちゃん… 由花ちゃんも麻酔銃が欲しい時があるんだ

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/20 23:19
こんばんは 早速GREEに行って来ました 残しただけですが 曜日と時間帯が合えば是非参加したいです よろしくお願いしまーす

もらぽん at 2007/01/20 23:38
ブ〜フィーさん…… 水曜日に行われると良いですね〜 来られない時は、資料を送りましょうか
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析