忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何故か退屈しきりのもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281508448
つまらないなぁ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281508449
もらんが寛いでいるのは私の足


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281508450
退屈だ〜




今にもが降り出しそうでお散歩が微妙…

もらんは体力有り余ってるし…




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281508451
ゴシゴシ洗われ、少々湯疲れ気味


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281508452
フードは嫌いなんだってば…




おばばゎ犬だぁ at 2007/01/17 16:51
もらんちゃんの目線…顔つき。 毎回セリフにぴったしだゎ おばばゎ留守中のバッジョとリズっちみてみたい今日この頃

トムドック at 2007/01/17 18:05
もらんちゃん ピカピカ のバスローブ

もらぽん at 2007/01/17 18:59
おばばちゃん もらんは、すぐ表情に出るから判り易いのよ。 隠しカメラでリズッチ&バッジョ君の様子を見てみたいわ

もらぽん at 2007/01/17 19:05
トムドックさん そうです 犬用のバスローブです

GONKO at 2007/01/17 21:03
こんばんわんこ!! 今日は天候もイマイチでしたから、シャンプーには持ってこいでしたね もらんちゃんも「つまらない」なんて言っている場合では無くなったんですね

のれお at 2007/01/17 22:00
しゃぼ〜ん 有り余ってた体力、少し解消されましたかな フード嫌いなんだ〜

もらぽん at 2007/01/17 22:02
GONKOさん いつもより念入りに洗ったら、もらんも疲れた様です

もらぽん at 2007/01/17 22:10
のれおサン いつもより念入りに洗ったので、疲れた様です フードに限らず、被りもの全般が嫌いなんです

セナママ at 2007/01/17 23:11
こんばんは お散歩出来ない時はシャンプーにかぎりますね 結構疲れるみたいですよね(飼い主も)。 うちも前日にシャンプーしましたー

SA9RA at 2007/01/17 23:57
もらぽんさん お風呂いいですねぇ 洗ってやる方も疲れるけど も明日はシャンプーしよう

もらぽん at 2007/01/17 23:59
セナママさん いつもより念入りに洗ったので、より疲れた様でした ピーチャンは毛が長いからシャンプー&ドライが大変そうですね

もらぽん at 2007/01/18 00:03
SA9RAさん お風呂は確実に疲れますからね〜 それに暖かいしね

ラララック at 2007/01/18 00:55
湯上がりのもらんちゃん、あのバスローブは既製ですか ですね。 まったく話は変わりますが、ここ最近冷酒のにごり酒にはまっています。 昔から好きでしたが、最近私の中でのブームがやってきています。

もらぽん at 2007/01/18 01:14
ラララックさん このバスローブは既製品です もらんはドライヤーが苦手なので、シャンプーの後はタオル・バスローブ・シャツをとっかえひっかえして乾かします。 お陰で洗濯物がドーンと出ます にごり酒〜良いですねぇ 美味しいんですよね お相伴に与りたいです

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/18 22:10
もらんちゃんですか フード可愛い

もらぽん at 2007/01/18 22:57
ブ〜フィーさん シャンプーは適度に疲れる様で、お散歩代わりに丁度良いんです フードだけじゃなく、被りもの全般が嫌いなんです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析