忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂上がり



私は……
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281509628
キウィ・ヨーグルト・ドリンク


もらんは……
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281509629
キウィを鼻パクで




おばばゎ犬だぁ at 2007/01/17 16:49
こんにちは いつも思う より目にゎならないのね かわい〜 もらんちゃん鼻パク上手に乗せれるね

トムドック at 2007/01/17 18:07
この後のパクッが見たい

もらぽん at 2007/01/17 18:54
おばばちゃん 鼻の先の方に小さい物を乗せると寄り目になるのよぉ

もらぽん at 2007/01/17 19:07
トムドックさん パクッの瞬間を撮るのは難しいです ムービーが投稿できればねぇ…

GONKO at 2007/01/17 21:05
 これは鼻パクしづらそうですね お風呂上がりのキウイは最高でしょう では、また…

ユビスキューレ at 2007/01/17 21:36
こんばんは うわっ これはかなり美味しそうですね。 お風呂あがりにこれ飲んだら五臓六腑にしみわたりますな。 そいでもってお肌トゥルっ、トゥルっになりそうな感じ。 もらんちゃん、梨に続いて今日はキウイですか。 もらんちゃんもお肌トゥルっ、トゥルっか

もらぽん at 2007/01/17 22:03
GONKOさん 大きいので落ちそうになりました

もらぽん at 2007/01/17 22:07
ユビスキューレさん 熟れて甘〜いキウィだったのでお砂糖入れずにヘルシーでした

ねこラブラブ at 2007/01/17 23:07
可愛いお鼻に上手に乗せてますねぇ 美味しかったかなぁ

SA9RA at 2007/01/17 23:52
こんばんは もらんちゃんは真剣な眼差しですね 鼻パクのプロになれるね 美味しそう

もらぽん at 2007/01/17 23:53
ねこラブラブさん パクッと食べました フルーツ好きです

もらぽん at 2007/01/18 00:01
SA9RAさん 落とすと食べられないので必死です

k.riina at 2007/01/18 00:03
こんばんわ 鼻パク どーやったらするようになりましたか うちのにやらせようとしてもやってくれません まだチビだからかなぁ(ちなみに④ヶ月です

もらぽん at 2007/01/18 00:08
k.riinaさん 『座れ』と『待て』の訓練が出来ていれば大丈夫ですよ

ラララック at 2007/01/18 00:49
こんばんわ もらんちゃん、鼻の上にもう一つ鼻があるみたい じーっとしていて可愛い キウィも食べるのですね。

もらぽん at 2007/01/18 01:08
ラララックさん 二段腹ならぬ二段鼻ですか 待たないと怒られるし落とすと食べられないのでもらんは必死です 私が食べるフルーツは何でも食べます 柑橘類が大好きです

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/18 22:15
キャー もらんちゃんの鼻パク いつも感心させられます

もらぽん at 2007/01/18 23:00
ブ〜フィーさん キウィは水分が多いので良い具合に鼻に張り付きます お風呂上がりの顔がキウィ果汁で… この後、タオルで顔をゴシゴシ拭きました

とも at 2007/01/19 19:47
可愛いお顔をしてますね でも、お鼻に、キウイをのせれるなんて、感動しました。

もらぽん at 2007/01/19 21:58
ともサン フルーツは水分があるので落ち難いんです 食べたい一心で必死です 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析