忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1295] [1294] [1296] [1293] [1292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたパステルプリン
今回は紅茶バージョン。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1283327294
ロイヤルミルクティーとキャラメルシロップの組合せ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1283327295
今までで一番トロトロ




ひゃくまいる at 2007/01/23 18:38
おいしそ〜 トロトロな紅茶プリンは作った事ないなぁ 紅茶の葉っぱがあるからできますかね〜

ユビスキューレ at 2007/01/23 19:02
おっロイヤルミルクティーですか。 これは是非とも食してみとうございます。 基本バージョンができるようになったらやってみよっと。 って、四の五の言ってないで早く作ってみろって感じですよね それにしても見事なトロトロ具合ですなぁ〜。

もらぽん at 2007/01/23 19:13
ひゃくまいるサン これはお薦めです 牛乳&生クリームの中に茶葉を一緒に入れて加熱し、茶こしで漉す以外はプレーンのレシピ通りです レシピは『レシピ』カテゴリに入っています 蒸し時間は、160〜180cc程度のカップで15分ですが、カップのサイズによって加減して下さい

もらぽん at 2007/01/23 19:16
ユビスキューレさん すっごいトロトロでした 甘さ控えめで『大人の』て感じ

ちょびヤン at 2007/01/23 20:01
こんばんは  しばし、かくれんぼしてるちょびデス  コレはナイスなアイデアです  薄まる事もなく 斬新 ロイヤルミルクティぷりん  ステキだ〜 しかも
器が めちゃステキ

もらぽん at 2007/01/23 21:02
ちょびヤンさん お越しをお待ちいたしておりました 私も経験あるけど、あまり深刻にならないで気楽にやりましょー 気分転換に旨々プリンをお1つどうぞ

のれお at 2007/01/23 21:22
紅茶の香りとトロトロクリーミー うまそ〜っ

GONKO at 2007/01/23 21:33
こんばんわんこ!! 今までに紅茶プリンって食べた事がありませんでした サッパリした感じなんでしょうか

もらぽん at 2007/01/23 22:10
のれおサン これはお薦めです 口の中に紅茶の香りが広がります

もらぽん at 2007/01/23 22:12
GONKOさん 口の中にロイヤルミルクティーの風味がふわっと広がり、後味サッパリです

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/23 22:56
トロトロ たまりません でも私には、作れません

もらぽん at 2007/01/23 23:20
ブ〜フィーさん 今回は、すっごいトロトロでした このプリンは難しくないですよ

ラララック at 2007/01/24 01:09
とっても美味しそう 是非レシピを

もらぽん at 2007/01/24 10:54
ラララックさん これはお薦め 後程レシピを記事にしますので、しばしお待ち下さい
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析