忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1295] [1294] [1296] [1293] [1292] [1291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ようと思い、ベッドに行ったら……


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1283173056
折り返した掛け布団の上にゴロン



どいてっ



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1283173057
ふぁ〜〜〜


お嬢さんその大あくびは百年の恋も醒めるってもんですよ




ふくしゃん at 2007/01/23 08:02
おはよーございます 今日も平和なもらんちゃん 癒されますなぁ

ユビスキューレ at 2007/01/23 10:49
おはよー もらんちゃん、大きな欠伸ですね。 見ていて気持ちいいです。 潔いってもんです これしきのことで醒める恋なんて本物じゃないよね〜ぇ。 流石に放屁はヤバいかも?? いやいや本物の恋は放屁をも超越してしまうのです ところで、もらんちゃんって誰もが気づいてしまうような、おならするの?

GONKO at 2007/01/23 12:14
こんにちわんこ!! 一番寝心地のいい場所をキープしていたのに… もらんちゃん…残念 大きなアクビも出ちゃうよねぇ では、また…

もらぽん at 2007/01/23 12:34
ふくしゃん お気楽暢気なもらんで御座います

もらぽん at 2007/01/23 12:38
ユビスキューレさん 潔いと言うより、おばさん化を感じてしまいます もらんは自分のプッの音に驚いて振り向きます

もらぽん at 2007/01/23 12:41
GONKOさん 掛け布団が折り重なった上ですからねぇ…そりゃ寝心地良いですよ 欠伸で返事するとは、おばさん化かオヤジ化か…

ねこラブラブ at 2007/01/23 20:12
こんばんはぁ もらんちゃんフカフカの上でネンネしたいのですねぇ 気持ちよさそうな大きな欠伸可愛い

もらぽん at 2007/01/23 21:04
ねこラブラブさん ここまでの大あくびは天晴れとも思えて来ます

のれお at 2007/01/23 21:20
ハイハイ〜あふぁぁ〜」って感じですかね お嬢さんっおしとやかに〜

もらぽん at 2007/01/23 22:09
のれおサン 返事の代わりに欠伸なんて…酷い態度でしょー しかも大あくび

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/23 22:53
もらんちゃん気持ち良さそう あくびもたまりません

もらぽん at 2007/01/23 23:18
ブ〜フィーさん パピーの頃から布団が好きでしたが、最近は1日の大半は布団と一体化しています オヤジみたいな欠伸をするんですよ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析