忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は、3時間程前に投稿した記事『物資支援のお願い』が強制非表示です

URLの表記もしていないのに

支援のお願いが営利目的なんですか


DUOの倫理観を疑います




ふくしゃん at 2006/09/28 15:56
あらあら…商売や勧誘してるのではないのに… ん〜

遼子 at 2006/09/28 16:04
私は別館のURLを載せたら即削除されたので、削除基準や著作権云々の質問をDUOに送りつけたのですが半月経った今も返事が来ません

もらぽん at 2006/09/28 16:11
ふくしゃん これは集中攻撃ですよね 江戸っ子は昔から、売られた喧嘩は買いますからぁ〜。 買った やんなっちゃうな…

もらぽん at 2006/09/28 16:15
遼子さん
 DUOの基準は余りにも統一性に欠けているのは感じていましたが 以前、迷子いぬの記事を強制非表示にされた時に、DUO猛攻撃の記事を投稿したら非表示が解除された事があります
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析