忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーク・エンジェルズ』では、月に一度バザーを行っているそうです。

今回の大規模なレスキューに際し、莫大な医療費が必要となり、その為に、バザーへの出品が不足しているそうです。

未使用品・新品なら何でも…と言う事です。

タオルや石鹸の詰め合わせが、良く売れるらしいです。





ORIE at 2006/09/28 19:06
こちらも記事アップしました。 みんなから少しずつ物資を提供してもらいまとめて送ろうと思います。 少しでも、役に立ちたいですね。

もらぽん at 2006/09/28 20:02
ORIEさん 私も、出来る範囲でお手伝いしたいと思います。

あずき at 2006/09/28 23:20
もらぽんさん、こんばんわ 少し新聞紙が集まったのでゴミ袋と一緒に明日にでも発送します 広島の新聞社は記事にもしてないんですよ 知り合いの方が新聞社に電話をしてくれましたが、あんまり騒ぎになってないから〜って感じで…私も電話したら同じ回答…これがもし人間だったらデカデカと記事にするんでしょうね。 明日も新聞社に電話してみます ドックカフェにも貼り紙をして貰えるようにお願いしてみます

もらぽん at 2006/09/28 23:46
あずきサン 私は、明日トイレシーツとバスタオル・毛布を買いに行ってきます 我が家にある給水器やカラーやリードと一緒に発送します 追伸・今になって1件だけ強制非表示が解除されました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析