忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島ドッグパークへ様子を見にいらした方から情報を頂きました。

次の物が足りないそうです。

・毛布 現地は山奥にあり、朝晩は冷え込みが厳しいそうです。

・小中型犬用カラー&リード 大型犬種でも痩せ細っているので、大型犬用だと首輪抜けしてしまうそうです。中には小型犬もいるそうです。軽い物の方が首への負担が軽くて良い様に思います。

・バスタオル シャンプーや薬浴の為

・ゴミ袋 厚手で丈夫な70㍑のゴミ袋。以前よく見掛けた黒い袋でも良いそうです。犬達の糞を入れるのに使うそうです。

・新聞紙 大至急必要だそうです。

・バリケン 中古でも構わないそうです。

送付先は、アークエンジェルズのHPを参照して下さい。
アドレスは、『500頭の犬が餓死寸前』に記載してあります。

また、広島の現地には固定電話が無いので、物資の発送伝票の電話番号欄には、大阪のアーク・エンジェルズ事務所の電話を記入して下さい。





もらぽん at 2006/09/28 16:08
あずきサン またやられました 記事のテキストを大事に保管しなきゃ ドッグパークにイライラ DUOにイライラ

あずき at 2006/09/28 16:24
ぶざけんなぁ 支援要求の削除は早いでも不具合の復旧は遅い 顧客満足度ナンバーワンなのに

B.Labアレックス at 2006/09/28 16:32
もらぽんさんこんにちは。 今アークエンジェルズのホームページ&ブログみました あまりの悲惨な状況に絶句しております。 そして涙が止まりません 人間のあまりのごう慢さに腹が立ちます 私も何かお役に立ちたい 私に出来うる限り協力させていただきます。 この事を教えて下さってありがとう by アレックスのママ

もらぽん at 2006/09/28 16:42
あずきサン… 今、DUOに明確な説明を求めるメールを送りました。 あったま来ますよね

もらぽん at 2006/09/28 16:45
アレックスのママさん HPやブログを見る度に涙がでます 惨い事をしますよね 私も、出来る事をコツコツとお手伝いしたいと思います。 記事は何回非表示にされても投稿します
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析