忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島ドッグパークでは去勢・避妊をせず、雄と雌を分けることすらせずに飼育していた様です
その結果、悲惨な状況下で次々に子犬が生まれているそうです

極度の栄養失調になっている母犬の母乳は出る訳がありません
現状を想像しただけで絶句してしまいます

現在も妊娠中のが沢山いる様です
次に流行ると言われている犬種のメスは殆どが妊娠中だそうです
流行りの犬種をドンドン繁殖して儲けようとしたのでしょうか


この、非人道的な業者を許すことは出来ません
許してはいけないと思います




ぽんぽこあずき at 2006/09/29 15:27
もらぽんさん、こんにちわ あずきです。 ブログを開設してぽんぽこあずきと名前がかわりました。 今日、知人がドックパークに行ってます。 たくさんの方が来られて頑張ってるそうです。支援物資も沢山送られて来てるそうですよ。 あるブログには広島大学にお願いして、ボランティア募集呼びかけたとの事。広大学生は1000人います。 私の知人の娘さんがアニマル専門学校、農業高校に在学してるのでホムペを印刷して、ボランティア募集の掲示をお願いしました。 ドックパークにいる知人からの伝言です。 小型犬のリードとカラー、給水器が至急必要です。皆様お願いします。 情報が錯綜してますね。 私はワンコの所有権はアークエンジェルズになったと聞きました。

もらぽん at 2006/09/29 15:37
ぽんぽこあずきサン 沢山のボランティアの応募があった様ですね。 スタッフのブログを読めば読むほど、怒りが湧いて来ます 所有権は、450頭がアークに移ったんじゃなかった

ぽんぽこあずき at 2006/09/29 15:49
もらぽんさん 450頭はようやく所有権がアークエンジェルズへ…残りの子は? その子達を再建するために譲らないと噂でちらりと……。 今度行った時にスタッフさんに聞いてみます。 ドックパークに行けない時に広島支部でお手伝い出来ないかなぁと思ってます。 支部長さんに聞いてみます。 少しでもお手伝いが出来れば 経営側と土地所有者が違うからアークエンジェルズの皆さんは交渉が難しいみたいですね。 しかし地元の新聞社は動こうともしない。 経営者も新聞社もぶち(広島弁でめちゃくちゃ)殴りて〜

もらぽん at 2006/09/29 17:35
ぽんぽこあずきサン 何から何まで信じられない行動ですね

はな茶 at 2006/09/29 23:10
こんばんは あたしもこの事件を知り胸が張り裂けそうな気持ちでいます。 何かできることを…って思ってます 1頭でも多くのが救われますように…

ふわふわりん at 2006/10/13 08:00
繁殖させて売ろうとしてたみたぃです 信じらんなぃ

もらぽん at 2006/10/13 20:42
ふわふわりんサン 生命の尊さ、出産によるリスク、成長期の重要性を考えて行動して頂きたいと思います。
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析