忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に紹介したレオ君の家の新しい家族です

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256552770
生後3ヶ月のシェパードの女の子
人懐っこくて、ちょっとハイパーなお嬢さん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256552771
座っても貰えないよ

小心者のもらんは、初対面でお腹を見せて挨拶しました
もらんは、初対面の犬には必ずお腹を見せて挨拶します
その内、ミュゼットの方が大きくなるんだから、まぁ良いか




メル&ティアラ at 2006/09/29 22:42
かっこいいね これからの成長が楽しみだね

もらぽん at 2006/09/29 22:55
メル&ティアラさん フレンドリーなお嬢さんのまま育って欲しいです

ORIE at 2006/09/30 00:24
先ほどは遅くまでお付きあいくださり、ありがとうございましたm(__)m 早速、紹介もしていただいてありがとうございます♪ 次に会う時はもらんより大きくなっているかも・・。 もらんちゃん、ビックリしないでね(^^;)

GONKO at 2006/09/30 00:26
こんばんわんこ!! 可愛いですね ごん子もシェパードが混じっていたので、懐かしいです 仔犬にもお腹を見せるもらんちゃんって…社交的なんだと納得しましょう

もらぽん at 2006/09/30 00:36
ORIEさん ヤンネよりも大きくなるかも知れませんね 抱っこの練習しましょーよ だって……活の良いを抱いてるみたいだったんだもん

もらぽん at 2006/09/30 00:39
GONKOさん シェパードのパピーを初めて見ました 身体が大きいのに、ヤワヤワのパピー毛でした そのギャップが何とも堪らん

ふくしゃん at 2006/09/30 06:48
おはよーございます シェパードだぁ かっちょええ〜 子供の時、『刑事犬カール』っていうドラマでシェパードに憧れて訓練所に何度もシェパード見に行きました パピーがいっぱいで可愛かったなぁ この前里親募集にシェパードが出てて、とーちゃんにほしいと言ったら『どあほっ』と一蹴されました… がっくり… 次のアクション起こしますのでまた報告します

もらぽん at 2006/09/30 12:20
ふくしゃん 可愛かったよ〜 アクション 何するの

☆★☆由花☆★☆ at 2006/10/01 23:13
ミュゼットって今 生後何か月くらい 子犬でもシェパードは結構大きいのかなぁ mixiで頑張ってもらぽんさんを見つけよ〜

もらぽん at 2006/10/01 23:24
由花さん ミュゼットは、いま3ヶ月半で、体重12kg 身体が大きいのに、ヤワヤワのパピー毛でした mixiは、日記はサボってます 広島の事件のコミュニティばっかり参加してます そんな状況だけど、遊びに来てね 私も探して遊びに行きます
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析