忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[988] [987] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の、史上最大のレスキューを行っているアーク・エンジェルズのHPとブログです。
携帯で見られますが、HPは容量が大きいのでPCをお勧めします)

『アーク・エンジェルズ』HP:http://ark-angels.com/rescue.html

『アーク・エンジェルズ』ブログ:http://arkangels.blog34.fc2.com/

『アーク・エンジェルズ広島支部長』のブログ:http://litstashu.blog24.fc2.com/




ぽんぽこあずき at 2006/09/30 02:01
もらぽんさん 私も毛布を送ります。 シングルの毛布を半分に切って端っこをミシンかけたら丁度良いサイズになるかな 知人の勤務先に地元ライオンズ倶楽部に入られている方(元会長さん)がおり、その方にお願いして、来週の会合でお話をして頂けるとの事。 そこには地元の新聞社や行政関係の人も来るからガツンと言ってもらいます 経営者は自分に誹謗や中傷がないのはさんのおかげだと泣いてたらしい。 意味わかんない。 500頭の子達と同じ目にあわせたい。 すみません、汚い文章になってしまいました。

もらぽん at 2006/09/30 02:12
ぽんぽこあずきサン 経営者は、地元有力者の知り合いか何かなんですか マスコミ操作を見ると国会議員かな 純粋な疑問なのですが広島獣医師会は動いているのでしょうか
ところで、毛布の切断面にバイアステープを付けてしまうと、擦れて皮膚炎になりますよね テープなしで縫おうかな…

ぽんぽこあずき at 2006/09/30 02:23
もらぽんさん そうですよね。 テープつけちゃうと皮膚病の子はさらに酷くなるから そのまま縫ったらケバケバになっちゃうから家に余った布で端っこを縫うかな?う〜ん 経営者は何かつながりがあるかもしれないですね。 経営者の名前言いたいけど…。 獣医師会は少しは動いてるんかなぁ。 来週にパルボとジステンパーの予防接種するとか言ってたし。 なんせ広島市が動かない 広島市が動かないから新聞社が動かない 広島で起きてるのに知らない人が多すぎる。

もらぽん at 2006/09/30 02:35
ぽんぽこあずきサン 毛布の件は、アークに問い合わせてみます。 壁に断熱材の代わりに張るとか、床に敷くのなら、切らない方が良いし 広島獣医師会が動かないと、他地域の獣医師会が動けませんもんね さっき、ホストファミリーとして引き取った方からコメントを頂きました。 暴行は受けていなかった様ですね ちょっと安心 でも、経営者は許せない

ぽんぽこあずき at 2006/09/30 03:04
もらぽんさん 毛布の件、わかったら教えてください ホストファミリーさんのブログ拝見しました。 よかったぁ またまた暗い話しになるんですが、虐待はあったみたい。 経営者がまとわりつく犬達を蹴ったりした所をみた人がいるんですよ それにダックスはカラーを無視して繁殖してたみたいです。 朝から業務用のキッチンハイターと薬用せっけんを買いに行ってきます

もらぽん at 2006/09/30 03:29
ぽんぽこあずきサン 虐待してたんだ 最低 随時、状況や必要な物資をコメント入れて下さい

ぽんぽこあずき at 2006/09/30 03:49
もらぽんさん 了解しました。 衛生面で薬用せっけんとキッチンハイターが至急必要の様です。 小型犬にはステンレスフードボール。(フードボールが凸凹しているそうです。) あと中型犬用のカラーとリードも不足だそうです。 ブログ始めたばかりで、色々と書き方がわからなくて自分のブログにはドックパークの事を記事にしてないんで、勉強します。 もらぽんさんには色々記事にして頂き感謝してます 日曜日に知人が現地に向かいます。またわかり次第します。 大阪に連れて行った子が亡くなったと聞きました。 凄く残念です。 でもスタッフの皆さんに最後はキレイにしてもらって、暖かい場所で命を終えた事はその子にとっては幸せだったのかなぁ?って思うと…。 お空では幸せになってね

安子.K at 2006/09/30 09:51
安子です、おはようございます。 HP見させて頂きました。 異常な悲惨さですね。。 こういったレスキューの話、最近特に頻繁に聞くようになりました。 ペットブームの影響でしょうか・・・? 悲しい現状です。 華やかなブームの裏ではこういうことが日常茶飯事って言う事、もっと多くの人が知らなきゃいけない! ペットを飼っている人以外にも関心を持ってもらいたいですね。 安子の知っている方も、お手伝いに行ってくるっていうのを聞いてます。 悲しいけど、まだまだこういう状態にいる動物達って多いんじゃないかって怖くなります。

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/30 10:17
おはよーございます  昨日、ホームセンターへ行きでサイトを見ながら緊急に必要な物を探して送りました。  今日の朝、サイトチェックしたら緊急な物が追加されててまた送ろうと思っています 長期戦になりそうですね もうこんな悲しい事が起こらない事祈るばかりです

もらぽん at 2006/09/30 12:16
ぽんぽこあずきサン 気長にコツコツお手伝いしましょうね また、情報をお願いします

もらぽん at 2006/09/30 12:27
安子さん 動物虐待の悲惨な事件が続発するのは、日本の文化的レベルが低い証しです
情けない事ですね

もらぽん at 2006/09/30 12:34
ブ〜フィーさん 私も昨日は、100均と安売り店をハシゴして買い物し、発送しました もらんがパピー時代に使っていたカラーやリードも入れました 日々状況が変わるから必要な物も変わりますね。 これから寒くなるので心配です プレハブは冷えますよね

☆ナツキ☆ at 2006/09/30 15:05
もらぽんさんこんにちは〜 記事みてびっくりしました。 近所の友達に声をかけて一緒に送ります。 日本は動物のことに関してまだまだ認識不足…なんだかそう思いますね

もらぽん at 2006/09/30 15:50
ナツキさん 残虐極まりない事件ですよね この様な惨い虐待事件が続発するのは、日本の文化的レベルが低い証しですね みんなが救出される事を祈ります
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析