忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から『広島ドッグパーク』の記事を投稿する度にDUOによって強制非公開にされ続けております。

URLを表記したせいかと思い、URL部分を削除しても、投稿して数分で強制非公開です

事件を知って貰う事がいけないと言うのでしょうか

それとも、DUOに、広島ドッグパークの事件を記載されたら困る何かがあるのでしょうか

ここ数日の強制非公開について送信した問い合わせメールには梨のつぶてで、せっせと私の記事の強制非公開に精を出していらっしゃいますが、それが企業人としての姿勢ですか
いくら考えても、私は納得が行きません




メル&ティアラ at 2006/09/30 00:06
また消えた〜②回目だわ もしかしてだけど、協力願いとかが駄目なのではって思います 他に思い付かないもん ご協力お願いします。の所を違う言葉にしてみては

もらぽん at 2006/09/30 00:16
メル&ティアラさん 非公開の基準がわかんないよって言うか、機械的な作業じゃないのは確かだわ

GONKO at 2006/09/30 00:33
DUOって本当に… 白痴集団の考える事は理解出来ません では、また…

もらぽん at 2006/09/30 00:42
GONKOさん 世の中に、常識人の理解の範疇を大きく飛び出した人種が増えているのは事実ですな

おババの恋日記 at 2006/09/30 08:12
おはにょにょ〜 …おばば記事消えるどころかしてもしてもしても…BLOGに載らなかったょ  つきっきりで消してるんかな  まさかね

もらぽん at 2006/09/30 12:22
おババちゃん 基準を明確にして欲しいですよね 記事管理欄で、非公開記事がパレードしてますよ
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析