忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の【もらん地方】は雨です。 ときどき豪雨です

先程、遠くでゴロゴロと雷が……

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256541221
ゴロゴロ様が来た


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256541222
やだなぁ

ピカピカ光ってないから、かなり遠いですよ


安心したら、スヤスヤお昼寝し始めたもらんでした




セナママ at 2006/09/27 16:15
ピース地方もです。 今はも上がりましたが…ウチは埼玉南部に限り無く近い東京なんです 近くに荒川もありますよ〜 「早くになって河川敷に遊びに行きたいワーン」byピース

B.Labアレックス at 2006/09/27 16:54
もらぽんさんこんにちは もらん地方はですか。 じゃ今日はお散歩はお休みですねぇ 明日は晴れたらいいネェ by アレックスのママ

もらぽん at 2006/09/27 17:01
セナママさん 晴れましたね 良かった〜 家は都庁から西へ4〜5kmの所ですよ 環七をずっと行くとピースちゃんの家かな

もらぽん at 2006/09/27 17:03
アレックスのママさん 少し前から晴れて来ました 明日からは晴れるみたいです。 いっぱいお散歩しなきゃ

たぁとめぇ at 2006/09/27 17:08
もらんちゃんはほんと雷様が苦手なんですね 用の耳栓があればいいのに… もらぽんさんもちろん即買いして下さいね

もらぽん at 2006/09/27 18:00
ちゃん 耳栓ですか 取り敢えず丸めたティッシュでも詰めときますか

GONKO at 2006/09/27 19:10
こんばんわんこ!! 今日は天気予報が的中しましたね もらんちゃんの雷嫌いは本格的ですね 遠くを通り抜けてくれて良かったですね では、また…

もらぽん at 2006/09/27 19:30
GONKOさん 雷が近付かなくて助かりましたよ 明日は暑くなりそうですね

てちょママ at 2006/09/27 19:54
こっちもです でも 今のうちに降ってくれれば日曜日は晴れるはず もらんちゃん、ゴロゴロ様なんかやっつけておくれ〜

もらぽん at 2006/09/27 20:34
てちょママさん 雷が近付かなくて助かりました こちらは夕方には晴れました 明日からは、また暑くなりそうです

メル&ティアラ at 2006/09/27 22:05
京都は昨夜だったよ 関東の方へ進んで行ったんだね

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/27 22:36
こんばんは の方は、ゴロー来ませんでしたよ もらんちゃんは、ゴロー嫌いなの もラムもボーもゴロー嫌いです

もらぽん at 2006/09/27 22:56
メル&ティアラさん 夕方には晴れました 明日からはまた暑くなりそうです

もらぽん at 2006/09/27 22:57
ブ〜フィーさん 私の雷嫌いが伝染したのか、もらんも雷が嫌いです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析