忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝恒例ペロペロ攻撃の後

息をハーハーさせながら休憩中のもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256538866
はぁ、疲れた


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256538867
今日もやったった


休憩するのは構いませんが、そこは私の上です


全体重が私に掛かってます


どいて




ふくしゃん at 2006/09/26 12:41
いやぁ〜いいコンビですなぁ 明日は何見せてくれるかなぁ

もらぽん at 2006/09/26 12:59
ふくしゃん 朝は、爽やかに目覚めたいものです 明日は、私がもらんを舐めてやろうかな

のれお at 2006/09/26 17:24
もらんちゃんのヒジが食い込んでいるように見えますが…(↑∀↑) 毎朝、ご苦労様です〜。

もらぽん at 2006/09/26 18:18
のれおサン はい、食い込んでおります 朝が来なければ良いのに〜

GONKO at 2006/09/26 20:36
こんばんわんこ!! 弾力のある物の上での休憩が、一番居心地が良いからなんでしょうね もらんちゃん…ナイスチョイス!!

もらぽん at 2006/09/26 20:57
GONKOさん 全くもって失敬な犬に育ったものです 負けない

SA9RA at 2006/09/27 07:05
もらんちゃん 満足そうなお顔です 可愛い

もらぽん at 2006/09/27 12:08
SA9RAさん 毎朝、飽きもせずペロペロ攻撃に精を出すもらんデス

おババの恋日記 at 2006/09/27 15:18
あはは やっぱり好きだわぁ この表情たまんないわぁ より表情豊かだ

もらぽん at 2006/09/27 15:58
おババちゃん 毎朝、飽きもせずペロペロ攻撃が繰り返され、チョット得意そうな顔します もらんと比べたらが可哀想だよ〜
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析