忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼラチンの説明書にレシピが載っていたので作ってみました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256539393

トッピングの他に、プリンの中にも、刻んだ栗の渋皮煮を入れました

いっただっきま〜す

プリンと言うよりムースみたい…
生クリームを泡立て過ぎたかな




安子.K at 2006/09/26 13:08
ぷりん〜 ぷりん〜  安子プリン大好きです 今日、新発売とやらのをママが買ってきてくれたので、朝から幸せな気分で食べました このゴマプリン、渋皮栗がのってて豪華だわ〜

もらぽん at 2006/09/26 15:02
安子さん ごま&栗の和風テイストで美味しかったです。

B.Labアレックス at 2006/09/26 15:41
『食こそ我が人生』ですな 手作りでを作るなんてエラーイ もらぽんさんのマメさにです。 by アレックスのママ

もらぽん at 2006/09/26 16:45
アレックスのママさん 食べる事に全精力を傾けていますから

GONKO at 2006/09/26 20:38
ごまプリンって美味しいですよね との組み合わせは如何でしたか?

もらぽん at 2006/09/26 20:58
GONKOさん 和風テイストで美味しかったです

おババの恋日記 at 2006/09/27 15:20
おばばね…この見て… 買ってきて食った 胡麻売り切れで…あずき買った

もらぽん at 2006/09/27 16:01
おババちゃん 小豆プリンも美味しいんだよね〜 食べたくなった〜
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析