忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前豆腐店プロデュースの厚揚げ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256537827
ここらじゃ顔の
厚揚げで御座います。
【厚揚げ番長】
がんも番長にゃ
負けないぜ四枚斬り


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256537828
小さい厚揚げが4枚入っています

炙りたて熱々を、生姜醤油で戴きます




母子草 at 2006/09/25 21:25
もらぽんちゃま お久しぶりです。 こんばんは が来月の10日過ぎまで帰って来ないので…少しずつ…始めました。 厚揚げ番長 美味しかった 風に吹かれてジョニーのパッケージがブルーからピンクに変わっていましたね。 湯豆腐も美味しい季節になりましたね

GONKO at 2006/09/25 22:25
こんばんわんこ!! 豆腐屋にある商品は何でもあるんですね 厚揚げは「あんかけ」か「甘辛煮」が大好物です 軽く炙って生姜醤油はツマミには最高ですよね では、また…

もらぽん at 2006/09/25 22:37
母子草ちゃん 修理ずいぶん日数が掛かるんですね そろそろ熱いお料理が恋しくなりますね 先日、ジョニーの新バージョンが出たってテレビでやってました。

もらぽん at 2006/09/25 22:41
GONKOさん なぜ「男前おから」が無いのか疑問です 「おから」は我が家の必需品なのに

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/25 22:44
こんばんは  お〜  これは…  まだ食べたことないっす 美味しいですか

もらぽん at 2006/09/25 23:06
ブ〜フィーさん 美味しかったですよ 小さくて使いやすいサイズです

SA9RA at 2006/09/26 07:44
男前〜いいなぁ 博多で見た事無いです でもガチャポンはありましたよ。入手しました

もらぽん at 2006/09/26 10:32
SA9RAさん ガチャポンありましたか 良かったですね
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析