忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のこと……


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256537318
こんな風に私の左側に寝ていたもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256537319
わざわざ右側に廻って私を起こし始めた


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256537320
起きないなぁ byもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256537321
スネちゃうもん byもらん

このまま不貞寝したもらんでした




GONKO at 2006/09/25 12:29
早く散歩に連れて行ってと、催促しているんですね いつまでも寝ている飼い主さんに、呆れた顔に見えますが… では、また…

もらぽん at 2006/09/25 12:54
GONKOさん もらんの腹時計はいい加減で困ります 食っちゃ寝…食っちゃ寝…

B.Labアレックス at 2006/09/25 13:55
もらぽんさんこんにちは もらんちゃんはお利口さんですよ ウチなんかふて寝せず、そこら中暴れ倒して起きざるおえないもの 昨日は私のパシュミナストールをビリビリに破ってくれました by アレックスのママ

もらぽん at 2006/09/25 14:48
アレックスのママさん もらんは毎朝ふて寝しますよ アレックス君やっちゃいましたか ママへの深い愛情の表現ですね

てちょママ at 2006/09/25 15:08
仲良く寝てて羨ましいなぁ うちの沿い寝デビューはいつになるのかしら もらんちゃんみたいに大人しくないからなぁ ところで…いつも写メはどなたが撮っているのかしらん気ににゃる

もらぽん at 2006/09/25 17:00
てちょママさん 横に伏せさせて、撫で撫でしてあげてもダメですか ペチちゃんは、まだベッドを「寝る場所」だと思っていないのかなぁ

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/25 19:13
こんばんは もらんちゃん一生懸命起こしてたのに起きてくれなかたの〜 もしかしたら寝ている振り もらんちゃんのスネだお顔プリティーですぅ

のれお at 2006/09/25 20:17
スネっちゃったんですか んでもって、ふて寝もらんちゃん、可愛いなぁ

メル&ティアラ at 2006/09/25 20:29
コツを知ってるのかな こっちからしたら起きるんだよって

もらぽん at 2006/09/25 21:15
ブ〜フィーさん はい、寝た振りです 今朝の根比べは私の勝ち

もらぽん at 2006/09/25 21:17
のれおサン 何かと言うと直ぐに不貞寝するんです いや、不貞寝の振りです

もらぽん at 2006/09/25 21:19
メル&ティアラさん もらんは、何かと規則を作るクセがあるんです 攻撃は右側です

たぁとめぇ at 2006/09/26 03:44
もらんちゃん ふてくされても可愛いのは、犯罪ですっ

もらぽん at 2006/09/26 06:05
ちゃん 何かと言うと、直ぐに不貞寝するんですよ

SA9RA at 2006/09/26 07:38
おはようございます 今朝はどんな風に寝たのかしら、もらんちゃんすねたとこも可愛い 涼しくなってきたから一緒に寝るっていいですね

もらぽん at 2006/09/26 10:15
SA9RAさん 拗ねながらチラチラと私を見てました 朝晩は肌寒くなりましたが、もらんと一緒だと暖かいです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析