忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンス中の記事ですが投稿するの忘れてました

【北のサン兄弟】

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256538358
ねぎ塩味のジンギスカン


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256538359
札幌東商業高等学校マーケティング部プロデュース


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256538360
しっかりと下味が付いています(もうチョット薄味でも良いかも


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256538361
タマネギとモヤシを包んで戴きます

美味しい

シゲ爺さん、ありがとうございました




メル&ティアラ at 2006/09/26 00:50
ジンギスカンにも色々有るんだね さんいろんな味で大活躍だね

もらぽん at 2006/09/26 01:03
メル&ティアラさん ねぎ塩味のジンギスカンは初めてでした あっさりして美味しかったです

ラララック at 2006/09/26 01:10
食べたいな!  昨日ししとうのチーズ焼きがどうしても食べてみたくなりししとう買いました。 今夜作ってみまーす。 そして何を呑もうっかな〜

もらぽん at 2006/09/26 01:15
ラララックさん ねぎ塩味、サッパリしているけど、スパイシーで美味しかったですよ ししとうチーズにはじゃないですか 何はともあれ

たぁとめぇ at 2006/09/26 03:45
肉肉肉〜 もらぽんさん、美味しそうなの食べましたね も箸もってお邪魔したかったですぅ

もらぽん at 2006/09/26 06:07
ちゃん お箸なら家に有るよから、手ぶらでおいで 旨かった〜

てちょママ at 2006/09/26 07:44
へぇぇ これも知らなかったです 私ってもしや…えせ道産子

GONKO at 2006/09/26 08:44
おはようです ねぎ塩味のジンギスカンですか… 美味しそう 元々は、焼き肉も焼き鳥もタレ派だったんですが、最近は塩味も大好きになりました では、また…

もらぽん at 2006/09/26 10:34
てちょママさん あっさりしてるけどスパイシーで美味しかったです

もらぽん at 2006/09/26 10:37
GONKOさん 塩でサッパリですが、スパイシーで美味しかったですよ 私は、焼き鳥は塩派です。トンカツも塩レモンが好きです

のれお at 2006/09/26 17:26
腹減りました…ジンギスカン! しかも塩ダレ! 食べたことないなぁ〜うう、旨そう…

もらぽん at 2006/09/26 18:21
のれおサン 塩味のジンギスカン、初めて食べました サッパリしているけどスパイシーで美味しかったです もう少し薄味だと、もっと美味しいかな

シゲ爺 at 2006/09/26 23:28
やっぱ、ちょっとショッパイよね! 北国と若者って言うのが少し味を濃いめにしているのかもね!

もらぽん at 2006/09/26 23:42
シゲ爺さん 袋に記載されている様に、うどんやジンギスカン丼向きに濃い味なのかも知れませんね。 美味しかったです なんだか、ジンギスカンがすっかり癖になりました
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析