忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、酔っ払いの膝枕で寝ていたもらん

見事に遊ばれました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256474518
ぶちゃいく〜


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256474519
肘掛けにされた

それでも膝枕を止めないもらんって一体…




キャッシーゆき at 2006/09/24 13:10
もらん可愛い〜 犬って本当に愛嬌あるし可愛いですよね〜 CMとかでもついつい釘付けになります 私の知識不足で恥ずかしいですが犬種はなんですか

ゾンビ at 2006/09/24 13:26
おつまみは秋の味覚の大運動会や〜(彦麿呂) 心なしか絞められてるもらんちゃんの顔がうっとりと…

もらぽん at 2006/09/24 13:52
キャッシーゆきサン はじめまして コメントありがとうございます。 もらんはラブラドールです かなりずっこけキャラです これからも宜しくお願いします

もらぽん at 2006/09/24 13:55
ゾンビさん 買い物に行かずに間に合わせたので、おかしな組み合わせになりました お客人の膝枕で寝るですから、ちょいと可笑しいかも

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/24 14:33
こんにちは  酔っ払うといじりたくなる気持ちわかります ぶちゃいくなもらんちゃん可愛い〜

遼子 at 2006/09/24 14:33
物凄い顔 もらんちゃんおとなしい〜!

もらぽん at 2006/09/24 15:22
ブ〜フィーさん もらんは「されるがまま」なので、ついいじりたくなります

もらぽん at 2006/09/24 15:23
遼子さん もらんは「されるがまま」なんです

GONKO at 2006/09/24 15:46
哀れ…呑兵衛2人のいい玩具にされてしまったもらんちゃん… 抵抗する術を知らないか弱いもらんちゃんが哀れで…哀れで… 南無南無南無

もらぽん at 2006/09/24 16:37
GONKOさん されるがままのもらんデス 何をされても膝枕を死守するのって、どうなんでしょう

☆ナツキ☆ at 2006/09/24 22:17
こ んばんは〜。 もらんちゃん。 間あいたけど元気そうで何よりです。 うちの犬もこんな感じです。 しかも変わってて、たまたま水仕事をしてて、その手ですくった 水を目の前に差し出すと(のども渇いてないのに)断らずに飲みます・・・。 人間だったらかなり酒好きになってたかもしれません(汗)

ブリューソア at 2006/09/24 22:18
もらんちゃん、お久しぶりです また、もらんちゃんに会える〜

もらぽん at 2006/09/24 22:55
ナツキさん お久しぶりです メンテが長引こうが、台風が発生しようが元気ハツラツもらんデス あるチャンお水ゴクゴクですか 断らないのは偉い

もらぽん at 2006/09/24 22:56
ブリューソアさん 長いメンテナンスでしたね また、宜しくお願いします

たぁとめぇ at 2006/09/25 02:22
もらんちゃん 前の記事も読みましたが、もらぽんさんは本当にお酒好きですね おつまみでよく分かりました もらんちゃんご苦労様でしたっ でも何気にもらぽんさんにいじられてるのに、もらんちゃん嬉しそうですね愛ですね

もらぽん at 2006/09/25 10:27
ちゃん いやいや、もらんで遊んでいるのはお客の方ですよ もらんは、お客様の膝枕で寝てました
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析