忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1310] [1311] [1309] [1308] [1307] [1306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は久し振りにカレー


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1285154269


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1285154270
千疋屋のマンゴーカレー


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1285154271
豚肉・玉ねぎ・マンゴー入り


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1285154272
フルーツサラダ
(キウィ・林檎・伊予柑・苺・クルミ)


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1285154273
クノールの豆乳ごまポタージュ


今夜はインスタント・オン・パレードでした
楽チン旨々



マンゴーカレーってオィシィの

GONKO at 2007/01/29 21:27
千疋屋のマンゴーカレーは、実際にお店で食べた事があります フルーツのフルコースで出て来る唯一の食事でした 味は忘れてしまいましたが… では、また…

ユビスキューレ at 2007/01/29 21:38
こんばんは マンゴーって初めて見ました。 仄かにマンゴーの味がして甘口なのかな? フルーツサラダのドレッシングが美味しそう

もらぽん at 2007/01/29 21:54
amiさん 甘口でコクがあり美味しかったです

もらぽん at 2007/01/29 22:02
GONKOさん 甘口でコクがあって美味しかったです 豚肉は軟らかかったし、玉ねぎとマンゴーはトロトロでした

もらぽん at 2007/01/29 22:05
ユビスキューレさん 甘口でコクがあって美味しかったです ドレッシングは、マヨネーズとエバミルクを合わせました いつもは生クリームを使用しますが、使いかけのエバミルクがあったので使ってみました コクが出て生クリームより良いかも

B.Labアレックス at 2007/01/29 22:16
もらぽんさん 千疋屋となっ あの有名な千疋屋さんのマンゴーってあるのですね 甘口で美味そう でも千疋屋さんのだから高そう

もらぽん at 2007/01/29 22:36
アレックスのママさん 甘口でコクがあって美味しかったです 妹から貰ったので値段は解りませんが、腰抜かす程はしないのではないかと…

Margalet at 2007/01/30 11:02
千疋屋って、大阪では全然見かけられなくて。 でも私、千疋屋のオリゴ糖ジャムが大好きで
何度も注文して買っちゃってる♪ でもカレーは知らなかったの。 おいしそう(*´艸`)

もらぽん at 2007/01/30 12:25
Margaletさん 千疋屋って全国展開してなかったんだ このカレーは甘口でコクがあって美味しかったですよ 玉ねぎとマンゴーがとろけました

ちょびヤン at 2007/01/30 13:58
どこがですか ちょい前に 森のビーフカレー(てるサンレシピ)なるもの作ったのには 桃缶詰入れました 次回はマンゴー缶で挑戦もイイですね フルーツサラダの胡桃がニクイですね 料理にに何て器用なんですか、もらぽんサンは 今日はずっとうふっふ〜です

トムドック at 2007/01/30 15:57
こんにちは 憧れの千疋屋 一度たかった

もらぽん at 2007/01/30 16:56
ちょびヤンさん 玉ねぎとマンゴーがとろけました 遊びでフォークギターをいじっただけです 今朝の記事を読んで以来、頭の中はエンドレスでうふっふ〜です

もらぽん at 2007/01/30 17:02
トムドックさん お高いですよね 宝くじが当たった暁にはメロンをプレゼントしますよ

安子.K at 2007/01/30 17:36
メッチャおいしそ〜 さすが千疋屋 マンゴー好きにはたまりませんなぁ〜 ・・・安子、「生ハムマンゴー」の握り寿司がお気に入りです。 いつも行く回転寿司屋さんにあるんですよー

もらぽん at 2007/01/30 19:24
安子さん 玉ねぎとマンゴーがとろけて美味しかったです

 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析