忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1310] [1311] [1309] [1308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒粕を買ったので、先ずは甘酒


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286188775
生姜汁を入れて戴きます


ポカポカ温まります。

本当は麹入りの甘酒の方が好きですが、米麹が見つかりませんでした



メル&ティアラ at 2007/01/30 18:03
私も麹入りの甘酒好きです

GONKO at 2007/01/30 19:17
寒い時期は甘酒を飲んでポカポカになりたいですね 甘酒の優しい甘さが大好きです では、また…

もらぽん at 2007/01/30 19:25
メル&ティアラさん 麹のつぶつぶ感が良いんですよね〜

もらぽん at 2007/01/30 19:32
GONKOさん 甘酒は何となくささやかな幸せを感じます

ラララック at 2007/01/30 23:51
私は実家で甘酒といえば酒粕を使ったもので育ったので、初めて米麹を呑んだときは驚きでした。 お陰様ですっかり好きに育ちました

もらぽん at 2007/01/31 00:08
ラララックさん 私は米麹のつぶつぶ感が好きな子供でした ぶ厚い器で甘酒を飲むと何となく幸せな気分になります

 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析