忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1323] [1322] [1321] [1320] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も『もらん地方』は日中15℃と、三月並みの陽気


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286190500
暖かいせいか、ツツジが咲いていました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286190501
プチ散歩がてら銀行&郵便局へ
「もうすぐ呼ばれるかな


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286190502
夕方は、私がスーリーのお散歩中にPetsalon Mignonでボール遊びしてクタクタです

ボヌールにボールを取られない様にパワー炸裂したらしい…
今日も撃沈かな



ひゃくまいる at 2007/01/31 21:53
もらんちゃんねむねむ〜 ボール遊びはやめられないね ツツジが咲くなんて 暖かかったですね〜

SA9RA at 2007/01/31 21:59
こんばんは もらぽんさん、スーリーちゃんのお散歩日課になったようですね もらんちゃんはヤキモチ妬かずに遊びでいい子です
シャツはオレンジか赤か迷ってしまいました ところで、もらんちゃんのサイズは2Lですか3Lですか さくらは3Lにしたらちょっと大きいようです

ラララック at 2007/01/31 22:06
今日は本当にポカポカの良いお天気でしたものね もらんちゃん銀行周りなどお疲れさまでした 今夜はバタンキューかな

もらぽん at 2007/01/31 22:14
ひゃくまいるサン スーリーのお散歩に行き始めてから、もらんはボール遊び三昧でお散歩に行くエネルギーが残っていません 明日から寒くなるらしいですね。 あのツツジはどうなっちゃうんでしょう 枯れちゃうのかなぁ

B.Labアレックス at 2007/01/31 22:14
もらぽんさんこんばんは ツツジって ちょっち早くないかい 今年はほんと異常気象ですな もらんちゃん遊びでぐったりだね ゆっくり休んで

もらぽん at 2007/01/31 22:18
SA9RAさん 私がスーリーとお散歩に行っても、大好きなMignonで大好きなボール遊びしているのが楽しい様です シャツは2Lです お正月の記事『お買い物』に写真を載せてあります 赤も可愛いですね あれこれ目移りして迷いますよね〜

もらぽん at 2007/01/31 22:23
ラララックさん 今日はジャケット無しでOKでしたね 月末だと言うのに郵便局が空いていて、局員さんに撫で撫でして貰いました 晩ご飯が終わったら、早速ベッドで沈没しました

ユビスキューレ at 2007/01/31 22:24
こんばんにゃ もらんちゃん、お疲れちゃんですね 疲れ果てて熟睡できていいやん もらんちゃんって、いびきかくの?

もらぽん at 2007/01/31 22:26
アレックスのママさん まだ1月なのにツツジは早すぎますよね もらんは晩ご飯が終わったら、早速ベッドで沈没です

もらぽん at 2007/01/31 22:29
ユビスキューレさん 今日もヘトヘトになるまでボールを追いかけました イビキかきますよ〜 オヤジみたいなイビキです

 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析