忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1318] [1317] [1316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もぽかぽか暖かいので、公園を4ヶ所ハシゴ
(ハシゴと言っても、小さな公園が4つ並んでいる……)


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286346913
途中にある稲荷神社


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286346914
お狐さんが檻の中
イタズラ防止の為
ちょっと違和感を感じます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286346915
公園の花壇には綺麗に花が植えられていました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286346916
キレイだね〜


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286346917
ぽかぽかしていて思わずアクビが



お散歩の後半は商店街でお買い物

八百屋さんの店頭では、
体験学習中の男子中学生3人が慣れない手つきで働いていました

買った野菜を袋に入れるのも二人掛かりで一生懸命

なんとも微笑ましい

出来ればバナナを一番下に入れないで欲しかったな

緊張しながら「ありがとうございました」って、
言われた私も清々しい気持になりました

頑張れ中学生



こんにちは うちの次男坊は、散髪屋さんにいきました。 最終日に眉毛そられて帰ってきました

トムドック at 2007/02/01 18:02
こんばんは 東京はの様な陽気ですね その公園のベンチで昼寝がしたい。

もらぽん at 2007/02/01 18:30
ふくしゃん 眉毛を剃られたの なんで〜

もらぽん at 2007/02/01 18:49
トムドックさん 本当に暖かくて、ベンチはで満員でした

GONKO at 2007/02/01 19:53
昼間の暖かい時間に散歩が出来て良かったです 今日は、夜になってから冷え込んでいますね 風邪気味だから余計寒く感じるのかも… 風邪を引かぬ様にご注意下さい では、また…

もらぽん at 2007/02/01 21:04
GONKOさん 今夜から冷え込むらしいですね お散歩が憂鬱です 風邪、早く治ります様に お大事に

B.Labアレックス at 2007/02/01 21:42
もらぽんさんこんばんは もらぽんさん地方は今日も暖ったかかったのね 私の所はこそは降らなかったものの、久しぶりに寒いです もしかすると明日はが降るかも 寒いのはイヤだぁ

のりのりともとも at 2007/02/01 21:45
こんばんは 今日は意外に暖かでしたものね。 もらんちゃんはいい子にお買い物出来るのですね

もらぽん at 2007/02/01 22:05
アレックスのママさん ポッカポカでしたが、夜から冷え込んで来ました 明日は、この冬一番の冷え込みだそうです イヤだな〜

もらぽん at 2007/02/01 22:10
のりのりともともサン ここ数日はぽかぽかと暖かくて気持ち良かったですね 明日は、この冬一番の冷え込みだとか… もらんは、やっと落ち着いて買い物を待てる様になりました。 長い道のりでした

ユビスキューレ at 2007/02/01 23:00
こんばんは 今は体験学習っていうのがあるんですね。 私だったらやっぱりパン屋さんがいいな。 完全に食べることを目論んでいる私です

もらぽん at 2007/02/01 23:56
ユビスキューレさん 体験学習は『金八先生』で知ってましたが実際に遭遇したのは初めてでした 初々しかったですが、夕方の忙しい時には買い物に来たおばちゃんに怒られるかも

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析